• ベストアンサー

バイクの安全運転に関する本を探しています

バイクの危険性や安全運転の大切さなどが具体的に書いてある本を探しています。 バイクの運転におけるマナー、事故のケースなども出ているもので、なにかありましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107565
noname#107565
回答No.1

つじつかさ 著の「ラインディング事始め」「ベストラインディングの探求」などがお勧めです。 amazonで手に入ります。 アマゾンであれば、そこから派生してどんな本が見られているのか参考になりますし、レビューもありますから参考になると思います。 私も、何度も読み直したし、友達に勧めたり貸したり、譲ったり何度もしました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく二冊ともアマゾンで注文してみました。ご指摘どおり、ほかにも色々ありました。 「ライディング」という言葉が一人では思いつかなかったので、とても助かりました!