• ベストアンサー

MSNでの。。。

MSNでデジカメで撮った写真を保存したり、そのファイルを友達と共有したりする方法を教えて下さい。 つい先程MSNのメルアドを取得したばかりで良くわかりません。 デジカメも先日買ったばかりで撮った画像を どのようにしてMSNに保存したりするのか 分からないのです。 ですので基本的な点からご指導を御願いします。 ちなみに、家族で同じPCを使っているので あえてMSNにこだわっています。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

とりあえずこちらをご覧下さい。 http://photos.msn.co.jp/gettingstarted.aspx 尚、同様の事がYahoo!Photoでも出来ます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/photos/

参考URL:
http://photos.msn.co.jp/gettingstarted.aspx

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーでの音楽の送り方について。。。

    MSNで、音楽を共有できると聞き試したんですが、上手くいきません。 私から友達には送れるんですが、向こうから私に来るファイルが、「omg」という種類なのが原因なのかはわからないんですが、保存できても聞けないんです。 私はWMP10 を使っていて、WMPに音楽が取り込めたらいいなぁって思っています。 よくわからない質問でスイマセン。困ってます助けてください。・゜・(ノД`)・゜・。

  • MSNからのウイルス

    たった今まで使っていたMSNで友達から 「この写真はあなた?」 と書かれた(英文)ファイル付のメッセージが送られてきました。 そこで実行を押して開こうとしたところ… 突然MSNのツールバー?(下のところにあるMSNの人)の画像が消え、もう一度サインインしようとしたところ、問題が発生したため、Windows Live Messenger を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 とでてMSNにつなぐことが出来ません。 もうどうしたら良いのかわからないので誰か助けてください…

  • MSN Live Messenger

    MSN Live Messenger 2009バージョンをダウンロードした後、相手との共有フォルダで画像が送れなくなりました。(以前はそれ用のアイコンがあったのですが) ヘルプで見るとヘッダーの「写真」をクリックとありますが、その「写真」だけがオフライン(?)になってて使えません。私の設定に問題があるのでしょうか。 どのようにすれば、「写真」が表示(オンライン?)され、共有フォルダで相手との画像が共有できるのかご教授ください。

  • MSNメッセンジャーの表示アイコンについて

    携帯で撮った写真を携帯&PC上からファイルを削除してしまいました(>_<) MSNメッセンジャーで一度表示したのでMSNメッセンジャーの表示アイコンとしては使用できるのですが、、、できれば元ファイルが欲しいのです・・・ サーバ上に保存されるのなら仕方ないかな?と思ったのですが、PCを変えてサインインすると表示アイコンが使えないのでPC内に保存されていると思うのですが・・・どこに保存されているのでしょうか? 自分なりに調べたのですが見つからなかったので、どなたが教えてください。お願いいたします。

  • MSN にてEメールアドレスをもちたい

     友達が海外在住になるため、メールをやりとりすることになりました。  でも私には自分のアドレスがありません。家族とパソコンを共有しているからです。私は携帯電話でしかmailをしたことがなくパソコンでどのようにすれば自分だけのアドレスを取得できるのか解りません。  友達はMSN?でアドレス持てば?と言っていましたがサイトをみてもよく理解できませんでした。  わたしはもしパソコンのアドレスを持ったら、不在がちなので常にパソコンのメールを携帯にて受信したいと思っています。   あと携帯電話から海外にメールを受信送信することは出来るのでしょうか?   なんとかヨロシクお願いします。

  • デジカメでファイルエラー

    デジカメ(SONY CYBERSHOT DSC-P9)で撮影した写真をパソコンに取り込んでgimp2.2を使って編集し、同じファイル名でデジカメに保存したところデジカメからはファイルエラーで参照(観覧)できません。 パソコンからは編集後の写真を確認することができました。 gimpで保存する前にエクスポートって言うのをしたのが悪かったんでしょうか? とにかくデジカメで画像が見れなくて困っています。 どなたかご指導願います。 転送するファイルの情報 ファイル名:DSC01159.JPG 幅    :1024 高さ   :768

  • msnメンバー同士の通話履歴

    みなさんにお聞きしたいのですが、 msnメッセンジャーのメンバー同士での通話(電話)履歴ってどこかに残ってますか?? 家族でパソコンを共有してるので、もしも見られると嫌だなぁと思いました。 もし通話履歴が残ってる、どこかに保存されてるなら、削除の仕方など、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 秘密の写真保存先

    彼とラブホに行き裸の写真をデジカメで取りました。 パソコンのファイルに「書類」と書いて保存していますが 家族に見られる可能性が高いので何処か私だけとか、彼と 共有で見える場所に隠したいのですが良い方法があれば教 えてください。 ※パソコンはユーザー設定で使っていますが、パソに詳しい  家族にいつか何かの方法でいつか見られそうで不安です。 ※有料でも良いので大きな写真サイズで沢山保存できるサイトが  あればそれも教えてください。

  • MSNで写真が受信できません・・・。

    MSNメッセンジャーで写真を海外の友達と交換するのですが、写真を受信した後、見ようと思っても見れないんです。 画像に有害な・・(省略)とでて結局受信したはずのものも消えてしまいます。 もちろんただの顔写真などです。 また、メールなどで送ってもらっても添付されないんです。 どなたか解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

  • msnのWindows Liveについて

    msnのWindows liveのトップページに 『つながりに知り合いが追加されていませんが、知り合いを追加すると、その知り合いが行っている作業を表示できるようになります。例: 知り合いが共有している新しい写真ブログ』とありますがこれはファイル共有ソフトと同じではありませんか。  行っている作業を表示できる、というのはリアルタイムで解るということでしょうか。 また、これはWindowsの標準機能であっても完全に動作を止めることができるでしょうか。例え親しい知人でも見せたくないですし見たくもありません。

専門家に質問してみよう