• ベストアンサー

MSNでの。。。

MSNでデジカメで撮った写真を保存したり、そのファイルを友達と共有したりする方法を教えて下さい。 つい先程MSNのメルアドを取得したばかりで良くわかりません。 デジカメも先日買ったばかりで撮った画像を どのようにしてMSNに保存したりするのか 分からないのです。 ですので基本的な点からご指導を御願いします。 ちなみに、家族で同じPCを使っているので あえてMSNにこだわっています。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

とりあえずこちらをご覧下さい。 http://photos.msn.co.jp/gettingstarted.aspx 尚、同様の事がYahoo!Photoでも出来ます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/photos/

参考URL:
http://photos.msn.co.jp/gettingstarted.aspx