• ベストアンサー

ファンクションキーが機能しない!

先ほど、10キーの事で質問しました。 さっそく、ご回答くださって 有難うございました。 でも、私勘違いしてたようです。 10キーではなく ファンクションキーでした。 ごめんなさい。 ファンクションキーが機能しないのです。 どうしたらいいでしょう 再度、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンクションキーはアプリケーションによって様々な機能に割り当てられます。 そこで質問ですが、どのアプリで?