• 締切済み

Inspiron 1545 のファンクションキーに割り当てられている機能について

すごく困っているんですが F1やF2に変な機能が割り当てられています F2を押すとワイヤレス接続を切ってしまうのでネトゲをやる時に不便です。 この機能を解除して本来の機能だけのファンクションキーに戻す方法を詳しく教えてください。 BIOSなどをいじるのでも構わないのでお願いします

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
vevevw
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。