-PR-
解決
済み

mp3を再度wavに戻したい

  • 困ってます
  • 質問No.39682
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (42/214)

wavファイルをmp3に変換したのですが、
mp3はCDプレイヤーでは聞けないので、再度
wavに戻したいのです。どこか、そのようなフリーウェアは
あるんでしょうか?あったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

下記URLにある「SCMPX」と言うものがいいのではないでしょうか。
動作も軽快でCPUに対する負担も少なく多機能です。
プレイヤーの上で右クリックするとメニューが出ますので、そこから「変換ツール」を選び、「Single File」か「Multiple Files」を選び、「Decode to WAV」を選ぶとファイル選択のダイアログが出ます。
お礼コメント
mattun

お礼率 19% (42/214)

ありがとうございます。すごく役立ちました。
投稿日時 - 2001-02-12 19:46:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

SCMPXはいかが?
エンコード/デコード対応です。
お礼コメント
mattun

お礼率 19% (42/214)

情報提供に感謝いたします。
投稿日時 - 2001-02-12 19:47:30