• ベストアンサー

アコースティックギター

アコースティックギターって、安いものだと、どれくらいで売ってるんですか??あと、アコギ初心者に何かアドバイスとかあったらお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は初心者セットみたいなのを買いましたが一万円でした新品で買うなら一万円のやつが一番安いかもしれません。 とにかく毎日練習することが大切です すぐにうまくなりますよ☆ 頑張って下さい!

hatttu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 1万円ぐらいのやつが、あるんですねぇ。 アドバイスまで、ありがとうございました!! ぜひ02参考にします♪

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.2

本当に安いものならそれこそ1万円しないくらいでも 売っているけれど、初心者でもアコギは3万円程度を目安にしたほうがいい。

hatttu
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりそのぐらいするんですね。 参考にさせていただきます♪