blackieoooのプロフィール

@blackieooo blackieooo
ありがとう数22
質問数11
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
93%

運動が苦手な学生です。ギターを毎日弾いてます。一日一日を濃く生きていきたいと思います。音楽ネタが得意というか好きです。現在心を奪われている状態です。

  • 登録日2008/04/20
  • 男性にお聞きしたいです

    こんばんは。20代女性です。 先日、今気になっている男性が、自分で作った曲を歌っているライブの画像を送ってくれました。 男性にお聞きしたいのですが、単なる友達にもそういうことをするものですか? 彼は別の仕事をしており、音楽の活動もしているようです。 何となく彼から音楽のことについて聞いてはいましたが、 詳しくは知らなかったので、今度聞かせて等は一切言ったことがありません。 私は好意を抱いていますが、そういった活動をしていたら やはり大勢に見て欲しいと思って送ったのでしょうか? (何度か二人で遊んだことはあって、彼は私が想っていることは 知っていると思います。)

    • ベストアンサー
    • noname#75266
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 初心者バンドで、簡単な曲のお勧めを教えてください。女ボーカルバンドです。

    初心者バンドで、簡単な曲のお勧めを教えてください。女ボーカルバンドです。 初心者バンドで、簡単な曲のお勧めを教えてください。女ボーカルバンドです。 初心者で、来月に初ライブをします。 木村かえら、椎名りんご、エヴァネッセンス ブリリアンドグリーン、アブリル ラビーン あたりで考えているのですが、みんな初心者ですので、彼らの曲の中で、初心者でも引きやすい曲があったら、教えてください。 このほかのアーティストの曲でもかまいません。洋楽も可能です☆(大歓迎)

  • どうすれば・・・

    どうすれば歌って上手になりますか?

  • どんなメガネが良いのでしょうか・・。。

    お世話になります。 今日メガネを見にいこと思っているのですが、 何分メガネを見つけることができません・・。。 前にもZOFFに探しに行った事があるのですが、 メガネをかけるときつい感じになってしまうようです・・。(一緒だった友達に言われました;) メガネをかけると少しは先生っぽくなってもしょうがないと思っているのですが、 なるべく似合うのをつけたいと思っています><; ただどんな形のものを基準にして探したら良いかもわからなくて・・。。 私の顔はどちらかと言うと童顔で、とてもあつかましいですが似てると言われるのは堀北まきさんが多いです。 メガネはおしゃれでも使いたいですが、一応職場でも使えたら・・と思っています。医療関係なので、派手すぎないものが良いです・・。 メガネが似合わない顔なのかもしれませんが、メガネが必要なので こんなのをかけてみたら?っていうのがあったら教えて頂きたいです;; 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします・・・><;

  • 女性のしぐさ

    男性各位に質問 女性の裸体・下着姿・水着姿・裸エプロン以外で、「ウオー!!!」「萌え~!」「ムラムラ」と言うような女性の格好やしぐさは、どんなものがありますか? 私は、ロングやセミロングで、普段髪留めやピンやリボンやカチューシャとかでヘヤーを束ねているお姉ちゃんが、それをはずしておろした姿に、全裸よりも興奮を覚えるフェチですwww