• 締切済み

FLVファイルの縮小

動画サイトに動画を上げる際に容量の関係でFLVファイルのサイズを40MB以下にしなければならないのですが、ファイルのサイズを小さくする方法が分かりません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kuritinn
回答No.1

エンコードするさいに画質をおとしたり画像サイズを小さくしたり 音質をひくくしてエンコードするとファイルサイズは小さくなりますよ でも画質も悪くなり音質も悪くなります。

sei1992
質問者

お礼

ありがとうございます。エンコードの存在を忘れていました。