• ベストアンサー

20MB/1ファイルくらいの大容量ファイル(flv)をアップロードできる無料ホームーページスペースをご存知ありませんか?

■20MB/1ファイルくらいの大容量ファイル(flv)をアップロードできる無料ホームーページスペースをご存知ありませんか? 動画共有サイトからダウンロードしたflvファイルを、自分のウエブ領域に保存し外部から閲覧したいと考えているのですが、どのホスティングサービスも、せいぜい3MBくらいまでしか受け付けてもらえないようです。どこか、よいところをご存知ないでしょうか?よろしく、お願いします。

noname#112006
noname#112006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

こんなのはどうでしょう http://www.filebank.co.jp/ 使ったことはありません。その他 http://kakaku.com/bb/storage/list.asp?plan=1 など参考にならないでしょうか