• ベストアンサー

au Music Port

auのMusicPortで新しいユーザーを 登録したいのですができないんです;; 携帯をまだ1台しか登録していないのに もう1台ができません。 やり方も見てやるのですが どうしようもないです。 複数登録してる方とかはどうやって していますか? 教えて下さい(> <)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_I_T_T_
回答No.1

私の場合は、まず登録する携帯のドライバーをインストールして完了したら携帯をUSBコードで接続します。 au Music Portを自動起動ONにしているのか関係有るのか分かりませんが、登録画面が表示されます(ユーザー名や携帯ロック番号等)を入力してOKをクリックすれば出来たと思います。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

設定で常にこの携帯を使用とその都度選択が選べます。チェックをその都度選択にしてますか?