• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au Music Port について

今自分は、W44Tを使用しています。以前は音楽を携帯に入れることが出来たのですが、今日やろうとして、USBケーブルでパソコンとつなぎMusic Poetが起動したかなと思った瞬間に、消えてしまいます。何度やってもすぐに消えてしまいます。ドライバはインストールしましたし、MusicPortも2.1で最新です。解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 以前は繋げられてて、突然繋がらなくなったというわけですね? 普通に考えて、使えなくなった日の前後に何かの操作をしてると思われます。 ソフトのインストールやハードの取り付けなど。 たぶんソフトが競合してて落ちてしまうという感じではないでしょうか? なんにせよ、ここだと誰も回答を貰えない様なので 以下のサイトで聞かれてはどうですか? 有益な情報が貰えると思いますが。。。

参考URL:
http://kakaku.com/bbs/