• 締切済み

映画『エンジェル アイズ』の小説

Yuuhi-Kの回答

• Yuuhi-K
回答No.1

発売されているかはわからなかったのですが、 オフィシャルサイトの掲示板で訪ねてみてはいかがでしょうか? ↓リンクから直接行けます♪ 私も田舎住まいなので、hana-meiさんの気持ち痛いくらいわかります!(笑) 自分の欲しい本に限って置いてなくて、注文しなくちゃならくなくなることがよくあります(^^;)

参考URL:
http://www.angel-eyes.jp/bbs/bbs.cgi
hana-mei
質問者

お礼

ありがとうございます! オフィシャルサイトは何故か私のPCでは表示されないサイトで諦めていたのですが、Yuuhi-Kさんが紹介して下さったアドレスから飛んでみると行けました!二重の喜びです。 あとは再び小説探しを始めたいと思います。 本当にありがとうございました! これからもお互いに、田舎住まいに負けずに『欲しい本探し』に頑張りましょう♪ …頑張ることかしら…(^^;)