• ベストアンサー

大中恩さんの島よのCDを売っている場所を知っている方へお尋ねします。

カワイ出版より出ている混声合唱曲、大中恩さんの島よですがこの歌のCDはすでに絶版しています。なので東西線区域の場所で中古CDとして販売しているお店をどなたかわからないでしょうか? 最悪、自分で譜面を打ち込めば作れますが59Pもありますし・・・。 あるいはネットで落とせるのであればそれでも構いません。 ネット販売は信用できないので勘弁して下さい。 私は特にいらないのですが、私がたまに派遣で行く合唱団の人にこの曲の音取りができないと泣き憑かれました。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusunu
回答No.3

ネットでは普通に売っている印象ですが違うのかな? 合唱のCDは普通の店舗ではなかなか手に入りにくいと思います。 ネット販売は信用できないということですが セブンアンドワイなら近くのセブンイレブンでお金と引き換えに現物をもらえますので送料も要らないし抵抗が少なくないでしょうか。 ↓2通りあるのかな? http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1040547 http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C1030269&pg_from=rcmd_detail_1

baieru
質問者

お礼

ネットのトラブルが良く報道されていて危ないんだなと思っていたのですがそんなことないんですね。 ご親切にアドレスまで教えて頂き感謝いたします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#161722
noname#161722
回答No.2

以下のものが現行品として出ているようですが。 レーベル: 日本伝統文化振興財団 ASIN: B000ECY4I8 近所のCD取扱店で注文ができるのではないですか。 ただ、音取りに使うのであれば、パートごとに打ち込んであげるほが成果があがるかと思いますけれど。

baieru
質問者

お礼

ご親切に教えて頂きありがとうございます。実は先日近くのCDショップに聞きに行ったんですが廃番だと言われたんですが、商品としてちゃんとあるんですね。それを聞いて安心いたしました。店を変えてまた注文してみます。 まあ音取りとしてはその方が良いかも知れませんが、なにかと忙しくなかなかすべてを見てあげられないダメな専門家です・・・。 次の練習のときはピアノでしっかりと音を取ってあげようと思います。 ご回答ありがとうございます。

• rauren
回答No.1

こんばんは。 大中先生におたずねになられたらいかがでしょうか?

baieru
質問者

お礼

大中先生好きですよ。住所がわかれば言われずとも聞きに行きます。それどころか弟子にしてもらいます。