• ベストアンサー

以下の条件のCDをご存知の方

ベートーヴェンのオラトリオ「オリーヴ山上のキリスト」 のCDを探しています。 ただし、歌詞が英語であって欲しいのですが…。 たとえば「第6曲 レチタティーヴォ、三重唱と合唱」の「 合唱「世は崇高なる者」」を : Hallelujah、: Hallelujah… と歌っているものです。 某合唱団が歌っていて気に入ったのですが、英語で歌っていました。ネットで色々探してはいるのですが、試聴出来るサイトも限られているので…。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2
GENESIS
質問者

お礼

SPS700さん 補足までありがとうございます。 実は質問文にある「某合唱団」と言うのは、そのタバナクル合唱団のことなのです。youtubeの存在も知っています。気に入ってずっと聴いているので、やはり英語の「Hallelujah…」でないとしっくり来ないのです。教えていただいたCDも、試聴ができるとうれしいのですが…。 もう少し自分でも探してみます。貴重なお時間をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1