• ベストアンサー

以下の条件に当てはまる漫画喫茶、ご存じないですか?

こんな条件の漫画喫茶を探しております、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教授頂けませんか。 1横浜市内 2無料駐車場あり 3パック料金あり 何店舗か候補があればと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

こちらに一覧があります。 お近くを探してみてください。 http://www.cafeman.jp/htm/14.htm

Charleston_2005
質問者

お礼

お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。さっそくご教授頂いたURLを元に探し、自宅近くに1つあったので大変参考になりました。ありがとうございました。