• 締切済み

自転車で何分?

バイトに電車で行こうか自転車で行こうか迷ってます・・・ 世田谷線の宮坂駅から三軒茶屋まで自転車でどの位かかりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dqpq05
回答No.1

回答がないようなので、地元民でもないのに書きますね。 「みやのさか」って駅であってますか? http://map.livedoor.com/map/?CALC=detailed&TAXI=&REST=unuse&MAP=E139.39.41.0N35.38.33.7&SZ=740%2C450&HW=avoid&PF=046a5da1&ND=&ZM=9&START=E139.38.52.4N35.38.40.9&COND=straight&FR=avoid&ROUTE=1&GOAL=E139.40.29.6N35.38.26.5 このルートですと、約3kmですね。 平均時速を約10km/hと考えても、20分くらいだと思います。だいたい歩道をゆっくり安全に走ってもこのくらいと考えて良いと思います。 自転車を止めるのに時間がかかったりすることも考えて、30分見ておけばよいのではないでしょうか。案外すぐの距離です。 冒頭にも書きましたが、私は地元民ではないので実際の交通事情を知りません。初回はもう少し余裕を見て出発してくださいね。 ご参考まで。

vanilla-x
質問者

お礼

あってます^^ 自転車でも通えそうですね^^ 地元の方でもないのにありがとうございました^^