• 締切済み

春の小寒い時期のメンズジャケットでお勧めブランドは?

パーカーのようなフードの付いた、ビニール系のジャケットが欲しいです。timberland montbellなどが好みです。 他のブランドでも構わないので紹介して下さい。 風が除けられて、雨にも多少大丈夫なものがいいです。 多少、フォーマルな服装にも合うものがあればベストです。 店も紹介してもらえると嬉しいです。当方は地方なのでネットの店がいいです。

みんなの回答

回答No.1

ナイロン地のパーカージャケットをフォーマルに合わせるのは難しい気もしますが。。。 サイトはzozoがオススメですよ。ショップ、値段、服で検索出来ますから。

参考URL:
http://zozo.jp/