• 締切済み

春の小寒い時期のメンズジャケットでお勧めブランドは?

パーカーのようなフードの付いた、ビニール系のジャケットが欲しいです。timberland montbellなどが好みです。 他のブランドでも構わないので紹介して下さい。 風が除けられて、雨にも多少大丈夫なものがいいです。 多少、フォーマルな服装にも合うものがあればベストです。 店も紹介してもらえると嬉しいです。当方は地方なのでネットの店がいいです。

みんなの回答

回答No.1

ナイロン地のパーカージャケットをフォーマルに合わせるのは難しい気もしますが。。。 サイトはzozoがオススメですよ。ショップ、値段、服で検索出来ますから。

参考URL:
http://zozo.jp/

関連するQ&A

  • 【メンズ】オススメのダウンジャケットを教えて下さい

    中にフード付きパーカーを着て その上にフードがないダウンジャケットを着るつもりですが この組み合わせに最適なダウンジャケットを教えて下さい。 写真で言うとこんな感じが好みです。

  • ダウンジャケットといえば、どのブランド???

    こんにちは。 ダウンジャケット、ダウンベストの購入を検討中です。 商品を購入する際、いつも「これ(商品)なら、ここ(この会社)のもの」という風な変?なこだわりを持って色々調べてから購入をしています。 さて、私の中で、ダウンジャケットといえば、去年、今年と人気の“モンクレール”。また、“パタゴニア”などが気になるところですが、それは私の好みのブランドですので、本来『ダウンジャケット』といえば『○○○』だよっ(ド定番)!というのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • メンズの洋服に詳しいかたにお聞きします

    前の質問で年齢も好みもわからなければどうしようもないというご指摘があったので再度質問されていただきます。 かっこいい服はファッション雑誌でよく見かけますがサイズがなくて悩んでいます。 僕は年齢は二十歳でかっこよくてサイズが大きめのできれば安い服のブランドを探しています。 好みはカジュアルで例えばジャケットにフードがついているような服が好みです。 場所は東京か神奈川でお願いします。 サイズは身長が185センチくらいでも着れるような服が良いです。ちなみに体系は標準体型です。 値段はシャツが5000円前後でパーカーが1万前後でジャケットが2万円以下で買えるのが理想です。ちなみにもっと安ければなおいいです。 しかし、かっこよくてサイズがあるけど値段が高いという場合でも構いません。値段はあくまで理想なので、詳しいかたはご回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • おすすめダウンジャケット教えて下さい!

    土曜から2ヶ月間トロントに滞在します!!! あまり考えていなかったのですが、あちらに先日まで住んでいた友人にあったかくね!!!と言われ、コートだけでは不安なのでダウンを買おうと検討しています。 今までダウンジャケットを着たことがないのですが、やはり暖かいものなのでしょうか? 買うのであれば、ダウン70%~のちゃんとしたものを買いたいのですが、昨日渋谷に買い物に出かけたのですが、パルコや丸井では良いダウンが見つかりませんでした。。。おすすめのダウンを売っているお店をご存知の方教えて頂けませんか? 20代前半の女性です。ローリーズファームやジーナシスらへんのブランドを好んで着ています。 フードやフードにファーがついているようなのが良いかな~と考えています。予算は1万前後を希望しています。 宜しくお願いします。

  • 大学生のファッションについて(メンズ)

    この4月から大学に進学します。しかし、ついこの前まで制服生活でしたので、あまりファッションに触れる機会がありませんでした。 そこで質問なんですが、最近大学生の男子が着ている服について教えてください。人気のブランドやおすすめの雑誌や店、服装の組み合わせ(ジャケットの中にどのようなものを着るかなど)や色使い、何でもかまいませんので教えてください。よろしくお願いします。ちなみになるべくチャラチャラしているのは避けたいです。 できれば春夏の服装(特に春)優先でお願いします。 できたら在校生からの返信もあるとかなりうれしいので大学名を出します。僕の通う大学は学習院大学なんですが、どのような服を着ていけばよいか全くわかりません。。。 とりあえず現在までに買ったものはジャケット2着、インナー3着、ズボン3本です。パーカーは緑を買おうか(ジャケットの中に着てアクセントをつける意味で)迷っています。他に必要なものはありますか?薄めのパーカーは2~3着買う予定です。 ちなみに予算は2~5万円程度です。千葉在住ですので店とかはなるべく柏・松戸・船橋・津田沼あたりがうれしいですが、特に場所は問いません。 質問が多くてすみませんm(__)mよろしくお願いします。

  • ワックスコットンのジャケットのリペアについて

    ワックスコットンのジャケットの修理やケアをやっていただける お店を探しています。バブアーのジャケット等は、代理店に出すと 本国に送ってやっていただけるそうですが、私の持っている ジャケットはベルスタッフの物で、しかもかなり古い物なので、 持ち込みでもOKなお店がないものかと探しています。 住まいは名古屋の方なので、そのあたりがベストですが、 他の地方でもご存知の方は教えて下さい。 また、ケアの仕方を詳しく紹介しているサイトはないでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 革のジャケット

    こんにちは。 私ではなく、友人が探しているのですが… 20代半ば~後半の男性が着るようなブランドで、革のジャケットかコートを探しています。 デザインが良ければフェイクの物でも構わないのですが、どこかお手ごろ価格で、オススメのお店を教えてください。 普段の服装は、カジュアルときれい目の間という感じで、フレンチコネクションというブランドが好きでよくチェックしているようです。 ものすごく色々な店を探して見たのですが、革のジャケットはかっちりした物はわりとあるのですが、少しだけカジュアルな感じのものが、なかなか売ってないです。 後、全体が短いフェイクファーで出来ているジップアップのブルゾン売っているところを、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 電車で来ている人を見かけたのですが、似たようなものがないか探しているそうです。 細かくてすみません、よろしくお願いします。

  • 辛口評価お願いします!

    A. デニムベスト フード付きパーカー 黒のスキニー 黒のハイカット B. 黒のミリタリージャケット フード付きパーカー ファー付きブーツ どちらもパーカーと黒のスキニーは同じです。 どこがダメと辛口でお願いします! あとあえて選ぶならどっちがいいか選んでもらっていいですか? 脚が太くてすいません.

  • ダウンジャケットについて。

    はじめまして。 カナダに行くにあたりダウンジャケットを購入しようとしています。 膝丈くらいの防水加工されている寒さ&雪、雨に強いものを探しています。 ダウンジャケットを買ったことがないのでどんなものが良いのか分かりません。いろいろなブランドがあるようですが何をどう選んでよいのやら。。。 金額は安いに越してことはないですが 良いものとなると根が張ることも分かっています。 機能(暖かさや防水加工など)を一番重視します。 重視するポイント 1位 機能 2位 金額 3位 デザイン 4位 購入のしやすさ ちなみにどんなお店で購入できますか?? 名古屋在住の女性です。

  • 財布のブランドについて

    こんにちは!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと思っているのですが、ブランドに詳しくないため悩んでいます。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、カーディガン、パーカーに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌は、 FINEBOYS.Smart.B-stなどを読みます。 私のような年齢・身分に合ったブランドがありましたら、男女問わず多くの方から教えて頂けるとありがたいです。 予算は3万円以内で考えています。 よろしくお願い致します!!

専門家に質問してみよう