• ベストアンサー

辛口評価お願いします!

A. デニムベスト フード付きパーカー 黒のスキニー 黒のハイカット B. 黒のミリタリージャケット フード付きパーカー ファー付きブーツ どちらもパーカーと黒のスキニーは同じです。 どこがダメと辛口でお願いします! あとあえて選ぶならどっちがいいか選んでもらっていいですか? 脚が太くてすいません.

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125115
noname#125115
回答No.2

同じ人なんでしょうか? 同じスキニー? Bはありえません。 太い上にファーのブーツは、一層太さを強調していて、 同じファッションで入れ替えてもらいたいぐらいです。 今、お洒落するならベスト!と思うぐらいなので、 断然Aを選びます。 袖の色と見ごろの色が違うことが断然お洒落への道。 カラフルに着こなしたいですね。 Bさんは、足をのぞいて、2色使いでは、ファッションを問う以前の段階で、 適当に、洋服を毎日着なければならないから、着てみた。着ているだけですね。 モノトーンは、今の私には全く響かないので、 A。 Aさんに、ファーのブーツの方が合うかも知れませんね。 ミリタリージャケットというよりも、ダサい黒のジャンパーみたい。

その他の回答 (1)

  • mamatoma
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

写真の角度がずいぶん違うことを割り引いても、デニムベストのほうがずっと全体が細く見えますね。 明るい色のポイントが上にあって、ボトムは暗い同系色でまとめたほうがすっきりします。 ファーブーツかわいいですが、ポイントが下にあると視線が脚に向いてしまうので、脚にお悩みならもっと明るい色のボトムと合わせるかミニスカにするほうが絶対イイですよ。

karikarii
質問者

補足

回答ありがとうございます!! ファーブーツは焦げ茶なんですが黒のスキニー以外にも合いますかね?むしろ黒スキニー以外の方が断然いいですかね? デニムベストの方は改善はないですか? あとどちらか選ぶとしたらどちらがマシですかね?

関連するQ&A

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • 黒のチノパンに合わせる服

    黒のチノパンを買ったのですが合わせる服としてどんなものがありますか?(秋用として) 僕が思いつくのは、 グレーのパーカー デニムジャケット オリーブのミリタリージャケットなんですが 秋口から使いたいので軽めのトップスが希望です。

  • エンジニアブーツ 男 コーデ

    黒のエンジニアブーツを買いました。 カーキのミリタリー系のジャケットに黒のエンジニアブーツは合うでしょうか? 下は濃いめ、あるいは黒っぽいストレートデニムでブーツインしたり出して履くつもりです。 他の質問のところで、 エンジニアブーツはアウトドアには合わないと書いてあったのですが、それは具体的にどういうものをいうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

  • 男子中学生・私服!!

    こんな服装どうでしょうか?遊びに行くときとかでもおかしくないですか? 男女ともに学生の意見お願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・黒のロンT(DIESELの文字がついてます ・黒エナメルダウンベスト(フェイクファーのフード付です ・白の二穴ベルト ・EDWINグレーのダメージデニム ・VANSのハイカット(赤白黒です 僕の身長は167cmで体重は46kgです。 回答お願いします。

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

  • デニムジャケットに合わせるパンツ

    明るめのデニムジャケットに、黒のスキニーデニムを合わせても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

  • お洒落さんに質問♪

    黒のベロアのジャケットにデニムのミニスカート、黒のロングブーツ(くるぶしにファーが少々)までは決まってますがジャケットの下にはどんなのを合わせると良いですか? シャツも地味系にして帽子でアクセントをつけるのもいいかなとかいろいろ考えて困ってます。 自分だったらこうするというご意見お待ちしております。シャツだけでなく小物なんかもいいアイデアありましたらアドバイス宜しくお願いします。

  • デニムのロールアップとブーツ

    はじめまして。 今年スキニージーンズとこげ茶のブーツを買いましたが、 足のサイズにピッタリのブーツを買ってしまったので、どう頑張ってもインが出来ませんでした。 凄く残念なのですが、この二つを着たいのです。 そこでデニムを膝下までロールアップしてブーツを履くのはありでしょうか? インが流行っているのでロールアップにブーツだと遅れているみたいで変かな~?とも思ってしまいます。 また、白のダウンジャケットもあるので、中にあわせる服のオススメの色などもあれば教えていただければ助かります。 ヨロシクお願いします!

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう