• ベストアンサー

辛口評価お願いします!

A. デニムベスト フード付きパーカー 黒のスキニー 黒のハイカット B. 黒のミリタリージャケット フード付きパーカー ファー付きブーツ どちらもパーカーと黒のスキニーは同じです。 どこがダメと辛口でお願いします! あとあえて選ぶならどっちがいいか選んでもらっていいですか? 脚が太くてすいません.

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125115
noname#125115
回答No.2

同じ人なんでしょうか? 同じスキニー? Bはありえません。 太い上にファーのブーツは、一層太さを強調していて、 同じファッションで入れ替えてもらいたいぐらいです。 今、お洒落するならベスト!と思うぐらいなので、 断然Aを選びます。 袖の色と見ごろの色が違うことが断然お洒落への道。 カラフルに着こなしたいですね。 Bさんは、足をのぞいて、2色使いでは、ファッションを問う以前の段階で、 適当に、洋服を毎日着なければならないから、着てみた。着ているだけですね。 モノトーンは、今の私には全く響かないので、 A。 Aさんに、ファーのブーツの方が合うかも知れませんね。 ミリタリージャケットというよりも、ダサい黒のジャンパーみたい。

その他の回答 (1)

• mamatoma
回答No.1

写真の角度がずいぶん違うことを割り引いても、デニムベストのほうがずっと全体が細く見えますね。 明るい色のポイントが上にあって、ボトムは暗い同系色でまとめたほうがすっきりします。 ファーブーツかわいいですが、ポイントが下にあると視線が脚に向いてしまうので、脚にお悩みならもっと明るい色のボトムと合わせるかミニスカにするほうが絶対イイですよ。

karikarii
質問者

補足

回答ありがとうございます!! ファーブーツは焦げ茶なんですが黒のスキニー以外にも合いますかね?むしろ黒スキニー以外の方が断然いいですかね? デニムベストの方は改善はないですか? あとどちらか選ぶとしたらどちらがマシですかね?