• ベストアンサー

梅田か難波で、マウンテンバイクを販売している場所はありますか?

お世話になります。 もうすぐ知人が誕生日なので、マウンテンバイクを贈ろうと思ったのですが、 そう云えばマウンテンバイクって何処で売ってるんだろう? と行き詰まりました。 そんなに高いものではなく、そこそこの値段のものが沢山そろっていて、 梅田か難波にお店がある、というようなマウンテンバイクのお店はありますでしょうか。 もし「百貨店でも売ってるよ」ということであれば、そちらの情報も教えて戴けると幸いです。 宜しくお願い致します。

• yamiyu
  • お礼率96% (148/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。マウンテンバイクをプレゼントですか?お金持ちですね(笑)。 さて、梅田でのマウンテンバイク屋は、たとえば、JR大阪駅のギャレ大阪内の自転車屋さんに売っています。 これくらいしかわかりませんが、参考になれば幸いです。

yamiyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど、値段を調べてみて「高っ」って思いました(笑 それでも、2~3万で買えるものもありそうなので、実際に見てみて良さそうであれば決めようかと思います。 JR大阪駅の方は行った事がなくて知りませんでした。 ありがとうございます。早速行ってみます(^-^

その他の回答 (1)

• nyunyunyu
回答No.2

はじめまして。 そこそこの値段でたくさんという条件に当てはまるかどうかわかりませんが、ヨドバシカメラ梅田店の1Fにも、自転車販売コーナーがあります。 わりかしよさそうな自転車が売ってあったと思いますが。

yamiyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヨドバシに売ってるとは盲点でした。何度も行った事があるはずなのに見落としていたようです。 とても参考になりました。行ってみようと思います。 ありがとうございました(^-^