• 締切済み

着うたフル

auの携帯で聞ける音楽ファイルをパソコンからメモリースティックに直接コピーする方法はありますか? パソコンから携帯本体にダウンロードする方法は分かるのですが、メモリースティックに直接ダウンロード(コピー)は出来ないのでしょうか? ちなみに携帯本体の機種は分かりませんが、メモリースティックDuoを外部メモリに持つソニー製の携帯です。

• au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

公式サイトで取った場合、コピーでなく移動となります。 本体のデータフォルダから移動しましょう。