• 締切済み

着うたフルをパソコンに取り込みは・・・

今度、機種変更しに行くのですが現在所有しているauのW31sからW41へ変更するさいにSONYのDUOからminiSDへ変わるので今まで ダウンロードした着うたフルを一旦パソコン内に取り込み機種変更してから新たにminiSDへの移行は、出来ないものかと悩んでる今日この頃 携帯屋でダンロードの短縮を試みています。

• iemon
  • お礼率9% (7/74)

みんなの回答

• sako3
回答No.2

携帯電話の端末にDLした曲の移動とかは できなかったような・・・ いまauのサービスである LISMOでしたっけ あれは、できたような気もしますけど。 コンテンツに、その端末限りの情報(データ)ダウンロード みたいなことが、大抵のサイトに乗ってた気がします。

• x1va
回答No.1

そうですか。報告ご苦労様。がんばって下さいね。 で、質問は?