• ベストアンサー

miniSDからメモリースティック Duoへ

W31SA携帯から、ソニエリW43Sに機種変更しようと考え中なのですが・・miniSDの着うたフルをメモリースティック Duoへ移動して、聞く事ができるのでしょうか? 移動できるとして、簡単にできますか? せっかく新しい携帯にしても、ダウンロードした着歌が聴けないと、また一からダウンロード・・・・なんてなると勿体ないので。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.1

著作権の問題がクリアされているものであれば、機種変の際にショップで移行してくれたと思いますので相談してみてください。 miniSDからメモステへの移行はPCを介したほうが間違いないと思いますのでメモリーリーダーが必要になります(さまざまなメディアを読める一体型が安く売っています)

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.2

移動すれば聞けますよ。 移動は、一旦、PCに取り込んでから移動するか、 下記のようなカードリーダーを使えばPCに取り込まないで 移動することが出来ます。 http://www.princeton.co.jp/product/pc/prd122x.html