• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンからPSPへの転送速度で速い方は?

パソコン(SONY製)に録りだめたTV番組を携帯したいと思い、PSPの購入を考えています。 パソコンからPSPへの録画の移動方法として、どれが一番速いでしょうか? (1)直接USBで接続する(SONY製のメモリースティック PROデュオMark2使用) (2)直接USBで接続する(サンディスク製のメモリースティックPRODUO使用) (3)SONY製のメモリースティック PRO-HG デュオ“HX”を使って移動する お分かりの方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)

Sony製とSan製では読み込みがSanの方が速く、書き込みがSonyの方が速かった気がします。 容量によってまちまちになりますけどね。 HGは大分速いです。ですので3番になるとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせて頂きます。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

転送する容量にもよりますが1GB、2GBぐらいならそんなに転送にかからないと思いますが・・・数分じゃない? SONYのPC使ったことないからどういう形、ソフトでエンコードするかわからないけど、エンコードの時間気にしたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

転送自体には、そんなに気にするほどの時間がかかる訳ではないのですね。 ご回答、ありがとうございました。