• ベストアンサー

期日到来銘柄を知りたいのですが・・・・

1.京阪神で投資レーダー社のチャートブックを古いので良いので譲ってくれる会社はないでしょうか? 2.ヤフーファイナンスにあったように思うのですが、見つかりません。どのページなのか?教えてください。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

1 解りません(llllll´(エ)`llllll)クマ  2 信用期日到来は     出来高増えて株価が上昇して     その出来高ピークと 株価ピークが有る程度一致した時から     6ヶ月後(信用期日到来)の銘柄が掲載されています。   この基本を押さえれば    直近で 信用期日到来として ピックアップされる銘柄は無いですね。   出来高・高値共 昨年で    今 そのピークから6ヶ月以上経過して    該当する銘柄も無くなってきています・ 

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。