• 締切済み

flash動画の音調整が出来なくて、困っています。

Flash制作初心者です。flv動画をmediadisplayとmediacontrollerで、再生できるようにしたのですが、デフォルトの音量が大きいためmediacontrollerの音量を調整使用と思ったのですが、その方法が分かりません。mediacontrollerでは再生時の音量を調整する事は出来ないのでしょうか。出来ない場合にはどのようにすればできるのか、教えていただければと思います。

みんなの回答

• notoken
回答No.1

Adobe Flash Player を作っているadobe社が気が利かないというか、人の話を聞かないため、フラッシュの音だけ消すことが出来ません。 PCのボリュームコントロールを使ってください。