• 締切済み

ファー付のコートを…

ryuyuの回答

• ryuyu
回答No.2

こんばんわ。 私も、今日、ファー付きのコートがほしくて見てきました。 キャメル色でいいのがあって、丈も同じぐらいです。 そこは、キャメル色と、ベージュがあって、どうしようかなぁって思っていたのですが、親と一緒に行っていて、店の人も親も、私にはキャメル色の方が顔がはっきりするからっと言われました。 でも、店の人は落ち着きすぎるから、ベージュで中を考えたらいいと。 キャメル色にするときのアドバイスももらったので参考までに。 (私は、来週ぐらいに購入しようかと、、、) キャメル色にする時に、中にベージュとかにしてしまうと、大人っぽく落ち着き気味になるから、中のいろは、明るいオレンジとか、ファーをはずしてマフラーで襟を立てて着てみるとか。。。 下も、スカートにするか、Gパンにするかによってだいぶ変わるらしいです。 あと、メイクをちょっと工夫するだけでだいぶかわると思います。