• 締切済み

ファー付のコートを…

ryuyuの回答

  • ryuyu
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.2

こんばんわ。 私も、今日、ファー付きのコートがほしくて見てきました。 キャメル色でいいのがあって、丈も同じぐらいです。 そこは、キャメル色と、ベージュがあって、どうしようかなぁって思っていたのですが、親と一緒に行っていて、店の人も親も、私にはキャメル色の方が顔がはっきりするからっと言われました。 でも、店の人は落ち着きすぎるから、ベージュで中を考えたらいいと。 キャメル色にするときのアドバイスももらったので参考までに。 (私は、来週ぐらいに購入しようかと、、、) キャメル色にする時に、中にベージュとかにしてしまうと、大人っぽく落ち着き気味になるから、中のいろは、明るいオレンジとか、ファーをはずしてマフラーで襟を立てて着てみるとか。。。 下も、スカートにするか、Gパンにするかによってだいぶ変わるらしいです。 あと、メイクをちょっと工夫するだけでだいぶかわると思います。

関連するQ&A

  • 袖にファーが付いたコートって流行りなんですか?

    袖にファーが付いたコートって流行りなんですか?

  • ファーコートはいつから?

    部分使いではなく、全面ファー、ミンクロングコートだと、いつから着てOKですか? 自分は男性、身長170cm 着丈128cm位の結構長いミンクロングコートを持っています。 時期的にいつからOKですか? 余談ですが、ミンクのロングコートって同性愛、ニューハーフと誤解されますか? それが不安です。 普通に恋愛対象は女性です。 ご意見よろしくお願いします。

  • ファーのコート

    先日コートの裏地が毛足の長いファーになっているあったかそうな白いコートを買いました。 この間着てみたところそのファーがものすごく抜けて着ていたセーターもスカートもかなり白くなってしまうんです(>_<) せっかく気に入って買ったのにこんなに毛が抜けると着るに着れません。 一度クリーニングに出したら改善されるかなぁ??などとは考えてみたのですが・・・ 何かいい方法はないのでしょうか?教えてください!!!

  • コートの袖口にファーを付けたい。単品で売ってますか

    いつもお世話になっております。 オークションにてコートを購入しました。 とても気に入ったんですが、少し袖が短いんです。 フードにファーが付いているタイプなので同じ様なファーを袖に取り付けたら暖かいし少し袖が伸びるので良いんではないかなと思うんですが、単品で購入できるものなんでしょうか? 検索しても出てこなかったので、もしもそういう商品があるのなら商品名を教えて欲しいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • 袖だけファーって変?

    買ったコートの袖が5cm以上短いので、手芸屋さんでファーを買って、 袖に付けたそうと思うのですが襟にはファーは付いていません。 その場合、袖だけにファーを付けるのは変でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ヒョウ柄ファーコートの着こなし方

    私は先日ダッフル型のヒョウ柄のファーコートを買いました。 (※色は茶色地に黒のヒョウ柄です。写真を載せられなくてすみません) 普段、白系のどちらかと言うと女の子っぽい服装をしているので ヒョウ柄には少し抵抗があります…。 でもヒョウ柄のファーコートも女の子っぽく着こなせば私でも着れると思い購入しました。 私が考えてみたのは… 白っぽいベージュのレースワンピを合わせたらと女の子っぽいと思いました。 でも靴はどんなのが合いますか?? もしよかったらヘアとメイクもどんなのが合うか教えてください。 全体の感じを詳しく教えてもらえるとありがたいですm(__)m

  • ファーの大きさが違うときは替えることはできる?

    こんにちは。質問お願いします。袖にファーがついたコートを買いました。ファーのボリュームが凄く気に入ったのもあり購入しましたが数回使用した後猫にファーの部分を噛まれたせいか左右の大きさがはっきり遠くからでもわかるくらい変わってしまいました。ファーを取り替えたいのですがリフォームやさんやしたて屋さんなどで替えてもらうことはできるのでしょうか? ちなみに毛はタヌキです。似た毛質等でもかまいませんのでご回答お願いします。またファーを替える以外で何か良い方法がありましたらアドバイスお願いしますm(__)m

  • キャメルのPコートのコーデについて

    先日、キャメルのPコートを買いました。 背が小さいのでショート丈にしました。 上記のコートに ショートパンツに黒のレザー?の ショートブーツのコーデはおかしいでしょうか? インナーはニットやタートルネックです。 ロングのブルージーンズも合いますか? お恥ずかしい話、考えれば考えるほど 分からなくなってきて カバンもどんな色がいいか悩んでます>< 黒のショルダーカバンはどうでしょうか? なにかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • コート・ラビットファーのにおい

    5年ほど前に購入してとても気に入っているコートがあります。取り外しできるラビットファーがついていますが、ちょこちょこ外でほしても、動物臭い(というのか)なんだか嫌なにおいがします。ファブリーズして、外干ししたりしていますが、一瞬は効果ありますが、続かず・・・。ラビットファーは、水に弱いため、洗うこともできないのでは・・と思ったりしています。なにか良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ダッフルコート

    このコートにはどんなコーデがいいと思いますか? ちなみにこの袖は七分丈です。