• 締切済み

袖にファーが付いたコートって流行りなんですか?

袖にファーが付いたコートって流行りなんですか?

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.2

今年はファーが流行りですね。 袖周りも、襟も、バッグや靴もファーあしらいが見られます。 GUCCIが先日リアルファーの発売を禁止して在庫のファーコート等は全てオークションにかけると発表しました。 主流はエコファーかフェイクファーだと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 袖のファーは、毎年出ています。 今年はポケットにファーのついた カーデやコートが流行っています。 ご参考になれば幸いです。