• 締切済み

ヤフオクでプチトラブル?

数日前DSライトを出品したんですが、画像に透明なカバーを付けたまま出品してしまいました。 DSの色が白なため私も気付きませんでした。 でも説明文には本体・充電器・タッチペン1本のみの出品や、この3点があれば…などの説明にしており、カバーをつけるとは一言も言ってません。 ですが先方はカバーとセットだと思い込んでいたようでナビにて付いてないといわれました。 こっちにも非がありますが説明には一切つけると書いてない以上責任は取れないと言ってまだ返信はありません。 この場合どうなのでしょうか?悪い評価付けられるのかなぁと困惑しています…

みんなの回答

回答No.1

画像と説明が合っていなかったってことですよね?! 自分もしてしまったことあります。画像が合っていて、説明文が間違っていたって逆パターンですが。。。 こちらに非があるので、「画像に透明なカバーが写っていましたが、説明文通り本体・充電器・タッチペン1本のみの出品です。紛らわしくてすみませんでした。」と謝り、理解してもらいましょう。また、くれぐれも高圧的には出ないように。 調整能力が問われますが、うまくこなしていきましょう! 頑張って下さい。

noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。