• ベストアンサー

削除できないファイルがあるんですが

MP3なんですが、移動したり削除したりするとエラーが出て削除などができません。 ”ファイルシステムエラー(1026)”とでてしまうんですが、どうすれば 削除できますか?またこのエラーはどういう状態なんですか? ちなみに、WINAPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taneyan
回答No.2

下記のURLに同じような質問がでていますので、参考にされては如何ですか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=17053
23kimuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで解決しました。

その他の回答 (1)

• ikeuchi
回答No.1

他のアプリケーションで使用中になっているんじゃないでしょうか。PCを再起動してから削除してみてはいかがでしょう。

23kimuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLで解決しました。