• ベストアンサー

るろうに剣心の十本刀と同じくらいおもしろかったアニメを教えてください

るろうに剣心の十本刀が非常におもしろかったのですがそれと同等かそれ以上におもしろいと感じたアニメを教えてください。 次に何を見てよいのか迷っているのでよろしくお願い致します。

noname#58620
noname#58620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「武装錬金」同じ原作者のアニメ作品 http://www.busourenkin.com/ 「ウィッチブレイド」 http://www.witchblade.jp/ 「バジリスク -甲賀忍法帖-」 http://www.basilisk.jp/ 「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/ 「エアマスター」 http://www.vap.co.jp/airmaster/index.html

noname#58620
質問者

お礼

サイトまで教えて頂きありがとうございます。 みてみます。

その他の回答 (3)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

ベルセルク マクロスプラス クレイモア ブラックラグーン R.O.D -THE TV- GANTZ X(WOWOW版) シグルイ

noname#58620
質問者

お礼

たくさん紹介して頂きありがとうございます。 みてみます。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

サムライチャンプルー

noname#58620
質問者

お礼

みてみます。 ありがとうございます。

  • sesu_2005
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

今、タッチを1から見ています。自分は最高におもしろいですがるろうに剣心とはジャンルが根底から違いますので質問者様が楽しめるかどうかわかりません。 ガンツなどはいかがですか?少々グロいですがストーリーはなかなかおもしろいです。 サイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.gantz.net/
noname#58620
質問者

お礼

ガンツみてみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 るろうに剣心の漫画の最終回ってどんな内容なんですか? アニメは見たんですけど・・・・・ あと、アニメと漫画だとやっぱり漫画のほうが面白いですかね?

  • るろうに剣心、幽遊白書好きにお勧めなアニメ教えてください

    タイトルの通りです。 るろうに剣心、幽遊白書を見て非常におもしろかったんですが次に何を見ようか迷っています。 るろうに剣心や幽遊白書好きにお勧めのアニメを教えてください。

  • るろうに剣心はアニメ以外に

    るろうに剣心のアニメ(1~94話くらい?)を見たんですが、テレビで放送されていないのが結構あるって聞いたんですが本当ですか? もしあるなら教えてください

  • 刀系のアニメ

    刀を使ったかっこいいアニメ知ってる人教えて下さい! 参考までに…るろうに剣心が結構好きです ジャンルは特に気にしてないです SFでも冒険ものでもなんでもいいです こんな適当で申し訳ないんですが何かオススメのものがある人は教えて下さい!

  • るろうに剣心アニメの中で

    「るろうに剣心」の漫画の方では剣心と薫は結婚しますが、アニメ(星霜編を除く)の中で結婚又は結ばれるシーンはありますか?例えばどちらかが告白して・・・とか?

  • るろうに剣心

    こんばんは。 気になっていることがあるのですが、周りに詳しい人がいないので 書き込みさせていただきます。 『るろうに剣心』の同人誌で“剣心×薫”というかオリジナルスト-リ-を読みたい・のですがまだ活動している所ってあるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。 先日、レンタルビデオで『るろうに剣心』のオリジナルアニメ完結編・様なのをみつけ、懐かしくなりレンタルして見たのですが・・・あれは一つのハッピ-エンドなのでしょうか?原作ファンの私にはかなりのショックを受けました。 気になっていますので、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • るろうに剣心

    るろうに剣心 って 最後どうなるの? 後、無料で重くないるろうに剣心がみれる所おしえてください

  • るろうに剣心アニメサントラについて。

     アニメ、るろうに剣心の京都編の次回予告に使用されていた曲名が知りたいのですが、ご存じないでしょうか?  また、収録CDもご存知でしたら、教えていただければ幸いです。  よろしくお願いします。

  • るろうに剣心

    こんばんは、先日「るろうに剣心」全28巻を読み終えました。そこで質問なんですが、剣心、薫、剣路、弥彦、燕なのどその後が書いてる本があるって聞きましたけどそれはなんですか? あと「るろうに剣心星霜編」なるものをよく耳にするんですがこれも何ですか?

  • アニメ「るろうに剣心」の結末。

    何年か前から気になっているのですが、アニメ「るろうに剣心」の結末をどなたかご存知ないですか? 原作の、和月伸宏さんがかいたマンガはしっているのですが、アニメではちょっと違う風になっていたので、結末を見ていません。 「京都編」は見たので、たぶん「人誅編」だと思います。

専門家に質問してみよう