• 締切済み

武蔵野美術大学の通信課程について。

どんなことでもいいので教えてください。 私は工芸工業デザイン科に興味があります。2年次からの編入を考えています。編入された方がいましたら いろいろ教えて頂きたいです。 また、デザイン情報科はどんな勉強をするのでしょうか?

• y1979
  • お礼率88% (15/17)

みんなの回答

• rei00
回答No.1

既にご存知かとも思いますが,「武蔵野美術大学造形学部通信教育課程」のページがあります。  「編入」に関しては「2年次編入学と3年次編入学について(Q&A)」が参考になるかもしれません。  『デザイン情報科はどんな勉強をするのでしょうか?』については,「教育課程」,「開設科目一覧」,「教員紹介」が参考になるかと思います。

参考URL:
http://4cc.musabi.ac.jp/
y1979
質問者

お礼

ありがとうございます!早速見てみます*