• 締切済み

orange pekoe系の音楽

orange pekoeや、flexlife系の音楽で、よさそうなのを 探しているのですが、何かお勧めがありましたらお願いします。

みんなの回答

• ele
回答No.3

orange pekoeは知ってます。CDも持ってます。でも、orange pekoe系ってのがよくわからないのですが、 paris match をあげておきます。

• 5858
回答No.2

マンデイ満ちるもいいんじゃないかと思ったのですが。

参考URL:
http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/LOT0021/0002back.html
  • 5858
回答No.1

エゴラッピン、小野リサ、イノトモお勧めです。 下のサイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/