• ベストアンサー

SMAPのオレンジ

今音楽の授業で合唱発表の曲決めをしているのですが、僕たちの班はスマップのオレンジにしようとしたのですが、楽譜がない!!そこでだれかスマップのオレンジの楽譜(できれば3部合唱)を載せているサイトを知っている方教えてください!!ダウンロードとかではなく、無料で誰でも見れるサイトがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaasuke
回答No.1

サイトは分かりませんが雑誌などには載ってるんじゃないでしょうか。 私も中学のとき何度か合唱したし、楽譜が載ってる本も何度か見たことがあります。 分厚い歌謡曲の月刊雑誌あるじゃないですか。 あれなら載ってる…かも;

yu-ta1031
質問者

お礼

そうですか?!ありがとうございます。明日探してみます!!