• 締切済み

パソコンでSMS受信できる方法ありますか?

オーストラリアの携帯から日本のパソコンでSMSを受信できる方法をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#61876
noname#61876

みんなの回答

• gonbeigon
回答No.2

オーストラリアの携帯からのSMSでしたら、直接日本の携帯電話で受け取ってはどうです? 逆にパソコンからオーストラリアの携帯でしたら、スカイプなど導入するとSMSがかなり安く送信できると思います。

noname#62801
noname#62801
回答No.1

日本語が変だけど >パソコンでSMS受信できる方法ありますか? 無理