• 締切済み

教えてください。

関ジャニの夏コンの一般販売チケットの買い方が分からないのですが、どうやって買うのですか??

みんなの回答

回答No.1

ローソンチケットやe+(イープラス)、CNプレイガイドなどの HPを見ると予約状況が記載されているのではないでしょうか? loppiなどで扱っている場合もありますが、関ジャニが 該当しているかは分からないです。。 一般販売の前にも先行でチケット取得できる方法があるようです。 回答欄にそのようなことが書かれていました。 私は登録してないので分かりませんが、参考までに・・

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315953943