• ベストアンサー

プロ野球データ本やサイト

プロ野球で 2007年のピッチャーと他チームの相性など成績が載っている良い 本やサイトを知っておられる方はおられませんか? おられれば教えていただけないでしょうか? お願いします。

• shun8
  • お礼率100% (4/4)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carbonyl
回答No.1

それならプロ野球スカウティングレポート(アスペクトムック)がいいのではないでしょうか?試合球場別(つまり相手球団別)の成績が載っています。あと苦手な選手とカモにしている選手との対戦打率なども載っています。ただしある程度有名な選手(一軍の控えレベル)でないとそのデータは載せてもらえません。

shun8
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 早速購入させていただきました。 お世話になりました