• 締切済み

ストリーム?

パソコンを販売しているお店なんかに行きますと、 プロモーションビデオなんかを再生しているマシンなどが 目に付きます。あれはいったいどこから手に入れるのでしょう。 また、無料なのでしょうか? わかるかた、お願いします。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

え~っと、パソコンで流れているデモの事でしょうか? それとは別にテレビか何かで商品紹介しているようなビデオ映像 でしょうか? どちらにせよ、メーカーから販促品として無償で提供されている ものだと思います。

hanjuku7
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 あれはメーカーから配布されているものなんですねー まぁ薄々は気づいてましたけど、、、 インターネットが一般にもっと速い速度で実現するようになったら、 そういったものが、普通に配信されるようになるかもしれないですね。 そのときインターネットというメディアは面白さを増すのでは ないかと思います。 ありがとうございました。