• ベストアンサー

プロモーションビデオが見れません。

プロモーションビデオが見れません。 メディヤプレーヤでお気に入りのCDのPBが先日まで見れたのですが、きょう再生したらみれないんです。 パソコンは家族で使っています。何か設定が変わったのでしょか。見れるようにするには、どうすればよいか教えて頂けませんか。バージョンは11です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

何かが代わったのだろうとしか想像できませんね。 設定項目を1つ1つチェックするか、面倒ならメディアプレイヤーを再インストールですね。 目に見えない動作不良は、再インストールが結果的に早く直ったりします。もちろん、直らなくて頭を抱えることもありますが、その時は1つ1つ見直すか、まったく別のところに原因があったりしますね。 他のDVDは見られるかとか、他のプレイヤーで同じCDを再生できるかなど、色々と検証の余地はあります。 絶対これが原因ということは、何とも言えない状況ですね。

2901hntyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールしかなさそうですね。

その他の回答 (1)

• bk201ti
回答No.2

メディアプレーヤ>オプション>ファイルの種類で、全項目にチェックを入れてみたらどうでしょうか

2901hntyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみましたが、残念ながら見れませんでした。