• ベストアンサー

25周年で ディズニーシーは混みますか?

今週の金曜日、土曜日に行くのですが混むでしょうか? ランドの方が混む印象があるのですが、シーはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろんランドの方が混雑します。 が、4月15日からどちらも周年イベントが始まりますので その最初の週末、混雑はするでしょう。 どちらが、といわれればシーの方が空いていますが 『混雑していない』ワケではありません。

ftgk
質問者

お礼

ですよね・・・今週と来週 行くのですが、今週は ちょっと覚悟して行きます。

その他の回答 (2)

noname#98352
回答No.3

2週連続で行くのですか? どちらにせよ、かなり混むでしょうね・・。 イベント開始時と終盤は特に混みますから。

ftgk
質問者

お礼

やっぱ金曜は混みますよね・・・。年パスなので、いつでも良いのですが会社員な為、金曜日がいいのです。

回答No.2

確かにランドの方が混みます。 それと1週間で一番混むのは土曜日です。春休みじゃないだけマシですが・・ 今ランドは特に25周年アニバーサリーでイベント中ですから凄く混みます。 よって、1日ランドで翌日はシーと考える人が増えると思われます・・。 去年の今頃よりは混む可能性は大ですね。

ftgk
質問者

お礼

そうなんです、25周年が問題ですよね・・・。土曜日の方が混むのは何か分かります。 来週の金曜日、土曜日はどうでしょう?