• 締切済み

Sの彼について

kooleoの回答

• kooleo
回答No.3

えっと・・・ ごめんなさい。その男性はドSというよりも、ただの自己中な勘違いSです^^; Sといっても、本物のSの方はパートナーをとても大切にする方ばかりですよ。自分の性欲にまかせて相手の嫌がることを強要するのは、貴女の気持ちを一切考えてない自分勝手な行動です。 とはいっても、睡眠障害を抱えているので、質問者様も彼の為と思って我慢してらっしゃるのかと思います。薬も嫌がるというのであれば、まず質問者様が病院に行って、彼の睡眠障害のことを先生に相談してみる、というのはいかがですか?何らかの対処法は教えてくださるかもしれませんよ。 毎回彼のペースに合わせていたら、質問者様の健康にも被害がでてきてしまうと思います。 どうかご自愛なさってくださいね。