• 締切済み

Sの彼について

kooleoの回答

  • kooleo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

えっと・・・ ごめんなさい。その男性はドSというよりも、ただの自己中な勘違いSです^^; Sといっても、本物のSの方はパートナーをとても大切にする方ばかりですよ。自分の性欲にまかせて相手の嫌がることを強要するのは、貴女の気持ちを一切考えてない自分勝手な行動です。 とはいっても、睡眠障害を抱えているので、質問者様も彼の為と思って我慢してらっしゃるのかと思います。薬も嫌がるというのであれば、まず質問者様が病院に行って、彼の睡眠障害のことを先生に相談してみる、というのはいかがですか?何らかの対処法は教えてくださるかもしれませんよ。 毎回彼のペースに合わせていたら、質問者様の健康にも被害がでてきてしまうと思います。 どうかご自愛なさってくださいね。

関連するQ&A

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • 私の悩み

    彼とは大抵、週一のペースで逢っています。 逢う度に、必ずフェラを求めてきます。それが私にとって苦痛でなりません。 何故なら、なかなかイカせる事が出来ないからです。私はホントにフェラが苦手というか下手なので、射精するまでとても時間がかかり疲れてしまいます。 それに、彼の物がビンビンになると倍に大きくなるので顎がだるくてたまりません。 なので、大好きな彼なのにいつも週末に逢う日を嘘ついてわざと逢わない日もあります。(彼には申し訳ないけど) 勿論、ある程度時間が経ったらセックス突入でお互い気持ち良くなって終わる時もあるのですが、フェラだけで終わる時も少なくありません。 どうすればフェラが上手く出来るようになりますか? どうすればフェラだけで満足させてあげられますか? どうぞ皆さんのご回答をよろしくお願いします。

  • SとM、どっちがどっち?

    ※質問内容に性的な部分が含まれます。あらかじめご了承下さいませm(_ _)m 私と彼は、どっちがSとMだと思われますか? 年齢は彼の方が3つ上ですが、彼には年下に感じないと言われます。あと、基本的に彼は「女子」は嫌いで、女好きではありません。彼曰く、私は「女性」らしいです。 行為のスタートは彼がムラムラしてきて何となくそっちの流れになるのですが、前戯では必ず私が上に乗り、上からキスや耳舐め等をする感じです。 押し倒されたことはほぼ無いです。その際は必ずフェラもお願いされます。たまに私が「ちゃんと言って(お願いして)」と言います、お願いしてくる彼がかわいいので。私はクンニが好きではないため彼が率先してやってくれる時以外は基本してもらいません。フェラの時の体制は必ず彼が横たわって私が上からです。仁王立ちやイラマチオ等は1度もありません。彼が感じている姿や声がとても好きなのでフェラに限らず耳舐めなど、彼が感じる所はだいたい私からしてる気がします。私は彼が初めての相手なので、テクニック的にはきっと大したことないですが彼は感じてくれて、いつも上手い、エロい、(冗談で)どこで練習したの?と言ってくれます。 彼には生理の時もイチャイチャを求められます。事前に生理中とは伝えてありますがやはりイチャイチャしたいようで、私の様子を伺いながらも甘えてきます。私は、生理中は「自分も気持ち良くなりたい!彼だけずるい!」という感覚は無いため、彼が私のフェラだけで満足してくれるなら喜んでします。私は彼が感じてくれる事で満たされるので。その時は口内射精をします。直後彼がティッシュを慌てて渡してくれます。飲んだ方が喜ぶかな?と思い、1度だけ飲んだことがありますが、飲んだら彼は「え、飲んじゃったの?(汗)」と言っていたので、飲んで欲しいという感覚はないのかな?という感じです。終わった後も必ず「うがいしてきな」と言ってくれます。むしろ彼の方が気にしている感じです。 付き合い始めの頃に彼が「正常位とか抱き合う系の方が密着できて好き」と言っていたような記憶が微かにあります。でも最近はバックや騎乗位が多いです。しかし、前に彼にどれが気持ちいいか聞かれた時にバックや騎乗位を言った記憶もあるので、もしかしたらそれで最近はそっちにしてくれてる可能性もあります。 ちなみに彼は普段は相手を弄ったりしてからかったり、物事をハッキリ言って怖がられたりしていたりするので傍から見るとドSっぽく、Mっぽい女の子から勘違いされ好かれるのですが、本人的にはMっぽい女の子には興味なく(友達や後輩として弄るのは好きらしい)、ドSっぽい女の子の方が好みらしいです(性的な意味として)。それが私らしいのですが…私はクール・毒舌とは言われますが同時にとても優しいとも言われます。弄ったり攻撃的な発言もしません。 だからと言ってSM的なプレイや関係を持っているわけではないですが、根底の感覚として、攻めと受けでどっちの方が興奮する、というのはやはりあると思います。自分自身もそうですが、彼をもっと喜ばせたいので気になっていました。 ほんとに下らない質問ですみませんが、前から何となく気になっていたので、もし宜しければご回答頂ければと思います。

  • 睡眠中、いきなり主人に…

    3児の母・30代主婦です。 いつもは子供が寝静まってから、又は早朝寝起き時にセックスします。しかし、たま~に私が睡眠中にいきなり主人に襲われます。と、言っても私はかなりのM女なので、睡眠中意識が朦朧としている時にされるがままに求められるのも嬉しいです。 この件で男性の意見をお聞きしたい点があります。 昨晩は夜中の2時頃、私が睡眠中、夢の中で何か気持ちイイ…と思っていたら、実は主人に指を入れられてました。そして私は仰ぎ声を上げながらも、うつ伏せのまま半睡状態で、後ろから主人に突かれて夢心地でイッてしまいました。そして確か主人は、イク直前に抜いて私の背中とお尻全体にぶっかけて再度入れて終わりました。その行為は実際に見たわけではないのですが、意識が呆然としている中で突如、背中とお尻に生温い感触がしたのをうっすら覚えています。 ここで質問ですが… (1) 私が睡眠中に主人から求めてくる時は、私もきちんと目を覚まして行為に及ぶ方が、男性としては嬉しいのでしょうか?半睡状態だとこちらが受け身になって、フェラなどしてあげられませんし、私はイッた後も余韻に浸りながらすぐに眠ってしまいます。しかし、夜中の2時だと夢の中でフワフワと快感を楽しみながら、ついつい主人任せになってしまいます。 (2)精子を相手の体にかける男性の心理を知りたいです。普段、主人は常に中出しです。(パイプカット済みの為。) フェラの際口内射精はしますが、挿入後膣外射精はしません。ですから昨晩、背中とお尻にかけられたのは何故だろう…とちょっと気になります。私が半分眠ってたので気付かないだろうと思い出したのかもしれませんが、男性ってそんな衝動に駆られるものでしょうか?主人はAV鑑賞はほぼしないので、そういう影響もないと思いますが。

  • 男性に質問ですm(__)m

    こんばんは。 男性にお伺いしたいことがあるので回答よろしくお願いします。 この間彼の家に泊まりに行ったとき、ちょうど私の生理期間と 重なってしまい、私的に触ってもらったり挿入してもらったり するのに抵抗があったので、彼のモノを手でしごいたり、フェラ をしたりして射精させてあげることにしたんです。その時の事 なのですが… 私が、彼が射精した直後の5秒間くらいもずっとモノをしごいて いたら、彼が、『気が変になりそうだからやめてっ(>□<)』って 言っていたんですよ~。詳しく聞いたら『しびれる』みたいな 事を言っていたのですが。。。 これは気持ちがいいってことなんでしょうか?彼にもっと詳しく 聞くのが一番てっとり早いって話なのですが、セックスのとき、 いつも私ばっかり気が変になりそうな領域に連れて行かれて いるので(笑)、この行為がホントに気持ちイイものなら、今度は 私が彼を連れて行ってあげたいんです(^皿^;)もし本当にイヤ な行為だとしたら、違うことを考えていかなきゃと思っている ので、ご協力お願いいたします。m(__)m

  • 彼氏or夫の口内射精&精飲は嫌ですか?

    26才結婚3年目の男です。 僕の嫁さんは、風呂上がりなどの清潔な状態でもフェラすら嫌だと言ってなかなかしてくれません。タイトルの口内射精や精飲はもってのほかで、して頂いた事がありません。 しかし、下記のURLでは喜んで飲んでくれるという書込みもあり、してもらえない自分の状況に何だか残念な気持ちでいっぱいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415623999 お願いした事は何度かありますがいずれも断られ、もちろん力ずくでなど強要はした事ありません。 因に夫婦仲は悪くないと思います。抱きしめられたりするのは好きなようです。 僕としては、たまにでいいのでして欲しいという願望があります。 やっぱり嫌ですか? 解決方法はありますか?

  • 睡眠薬にて

    以前、眠れなくなり若干鬱の傾向がみられ Aと言う病院に行き、睡眠導入剤をもらいました 3年前です。 そして最近、ストレスで眠れなくなる日があったり、眠りが浅い等あったので 再度Aの病院に伺いました。 「今日はどうされましたか?」と聞かれたので 睡眠薬をもらいにきましたと言うと 「もう睡眠薬の処方はできなくなりましたので 他をあたってください受付の方から言われました。」 ただ隣の方は私をみて笑っていました。何か変だな?と思い相談させていただきました。 こういう事はあるのでしょうか? 単純に病院からの拒否ですか? 病院関係でお勤めの方、受付の方 こういう事はあるのでしょうか? 理解できません。

  • (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮)

    (性欲)勃起から射精までについて悩んでいます(興奮) 回覧ありがとうございます。長文になりますが本気で悩んでいます、ご協力お願いします 私は18歳♂です。15歳辺りから毎日1回はオナニーをしてきました 今でもしてます。365日ぶっ通しではありませんが、4日以上は空けたことはありませんし まずオナニーをしなかった日が殆どありません。 そして、先週に彼女が出来ました 火曜日と木曜日(先週)にエッチしました 愛撫→挿入の流れで射精も普通にできて気持ちよかったです 日曜日も会いました 彼女が生理が来てしまったようで、胸を触ったりしました 軽く膣内に指を入れて愛撫しましたが、血が出てたこともありその日は途中で終了しました 火曜日も会いました(今日) 生理中(日曜日より酷いらしく)愛撫すらしませんでした ただ、この日は彼女が初めて私に奉仕をしてくれました(フェラ、手コキ) しかし、彼女はフェラ等の経験が無く、私が初体験で少し戸惑いもあり不慣れな感じでした。 そして、フェラや手コキ中なんですが、オナニーをしてる時よりも勃起がしなく、また射精も出来ませんでした(5,6分だけの奉仕、時間が押していたので) 勃起をしなかった訳ではないんですけど、ギンギンに勃たなくいつもの快感を味わうことが出来ませんでした 何故でしょうか? 火、木曜日はギンギンに勃って興奮もしていましたが 今日はそうでもなかったです。正直、愛撫やら相手に触る事が全然出来なかったので 少し気持ち的に萎えていました。(エッチできねーだりいとかではなく、今日もエッチできないのか残念のように萎えました) 射精が出来ないならまだしも、勃起がしょぼかったので少し焦りました やはり気持ち的な問題なんでしょうかね? フェラ中も"気持ちい、いきたい"ではなく"射精できなそう、勃起が不完全だ"と不安の気持ちが大きかったです アドバイスをください。宜しくお願いします 因みに、今日はらオナ禁を始めたいと思います 毎日のようにしていると、自分の手に慣れてしまいそうですし 溜めた方が性欲も出てくると思うので試みます

  • フェラチオの時に興奮するポイント

    男性の皆様。フェラチオはお好きでしょうか?? 好きだ~~ッて方は是非ご協力をお願い致します。 貴方はフェラチオの最中、どんな事に興奮しますか??また何をされたら興奮度が増しますか??相手からの言葉や仕草、テクニックetc…何でも構いません。貴方の気分が高陽するポイントを教えて下さい。 因みにワタシはフェラチオ大好きです(笑) 我慢できずクチに出してしまった(射精させた?)瞬間は相当ゾクゾクします。飲精も抵抗ありません。むしろフェラでイクなら咥内じゃないと…もったいない気が…(笑)という位はフェラが好きなのですが、自分の技術にイマイチ自信がありません↓それとフェラの手順が一辺倒にマンネリ化してしまうのも不安な要素です。 どうかご教授の程よろしくお願い致します!! 注)貧乳に属しておりますのでオッパイ系はご容赦願います↓↓

  • 精神的な疲れ、悩みは射精に影響するか?

    精神的な疲れ、悩みは射精に影響するか? 現在、私は連日残業で多忙を極めています。 体力的よりも、精神面が心配です。 寝付き難くて睡眠不足、生活の為にやりたくも無い仕事をしています。 その為、心の中で悲鳴を挙げている感じがします。 その一つに、射精する事が面倒だなとの思いが出てきた。 オナニーはしますが、時として精神面では射精なんてどうでも良い。 女性を妊娠させて、女性に激怒されたくない。ガミガミものを言われたくない。 それこそ、精神的苦痛の何物でもありません。 死んだも同然です。 ただ、女性の美脚に顔をこすり付けたい。おっぱいを思いっきり吸いたい。 そして、女性に癒されたい。生きてきた喜びを感じたい。