kooleoのプロフィール

@kooleo kooleo
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/05
  • 彼と私の付き合いについて(長文)

    彼と私は23です。 彼は(自分自身の過去の怠惰の為、今は改めました)留年のため、あと2年大学生。一方私は今年から社会人です。 付き合って3年目になります。 彼はまともに大学を卒業できない自分にコンプレックス。 しかし内面では私よりは自信があります。 (彼自身、自分が我儘、器量狭いという自覚はあり) 一方私は社会的には、彼よりは順調ですが 内面的には「最低」のレッテルを、彼に張られる時もある身です。 (最低って言われたのは、そうやって俺には言うくせに、自分ではいいんだよね。ほんとに人間として最低、と言われたことがありました) また彼が言うには、社会的に順調で俺より凄いと思えるのに なぜ内面が直せない。もっとできるはずなのに、と言われたことがあります。 確かに私は、わがままな面も多く 自分でも感じますが、ちょっとしつこかったり 小言や文句も多いほうかもしれません。 それでも文句に関しても、言い方を変えてみたりしてみます。(@@だよねー?もっと△▽したら?等)、 受け入れる男性を探したらいいじゃん、ということも考えましたが 自分でも直したいと思い、それが2年続いています。 変わらない私も、確かに彼にいえることはありません。 いい加減大学卒業したら?といったら、喧嘩になってしまいますし・・ (いいよね、学生は~という発言から過去ケンカをしてしまい、私自身二度というまいとは反省しました。) 変わってから、言ってきたら?という彼の発言も 世間的には正しいとは思ってます。 けど、例えば自分がいつもいってるくせに 私に同じことをした時、やっぱり 自分が直してから言ったら?といわれる時もあります。 もちろん互いに感情的になり、私も反論し 「そっちも、◎●っていう言い方なくない?」 と言ってしまうと ウザイ、といって携帯の電源も切られます。 「もう何度も互いにこういうことを繰り返し、そこから話しても何も変わらいでしょ? だから電話も出たくないし、話したくない」 今年はとくに、これのくり返しです。 彼は別れを考えてはいないみたいですが、 こういうときは話し合うことも、私からも逃げている彼 うざいし、毎回面倒だから、と話し合いのメールも返さなくなります。 普段は互いに毎日連絡とりあう仲ですが 互いに子供過ぎて、こんな状態の付き合いをどうしたらいいかわかりません。 御助言頂ければとおもいます。

  • Sの彼について

    睡眠障害の彼(ドS)が頻繁に夜中に私(若干M)を起こし眠れないと言う理由でセックスやフェラを強要します。 射精すると大人しく寝るのですが(それでも足はずっと貧乏揺すりをしている)私は寝ている時に起こされるのは苦痛だから辞めてほしいと切実にお願いしています。 しかし「俺のチン○が嫌いなのか」とか 「男を満足させるのは女の勤めだ」と言って聞きません。 どうしたら止めさせることができるでしょうか? ちなみに私は彼の事が大好きですが夜中に起こされてフェラをするのは嫌だと何度も説明しました。眠れないときはトランプでも会話でも何でも付き合う、と協力的に接していますが彼は射精しないと駄目なようです。 病院に行く事や睡眠薬を飲む事も拒みます。