• ベストアンサー

彼のが大きい… &遅漏…?

こんにちは。 最近お付き合いをしている彼がいます。 私もHはけっこう好きなので、基本的には楽しんでいるのですが 彼のが大きくて長いので、正直痛いのです… まだ3回しかHしていないので、そのうち慣れるのかもしれないのですが、 挿入してしばらく経つと、奥にあたってるのがだんだん痛みに変わり そっちをこらえるのに集中してしまいだんだん気持ちよくなくなります… その影響で濡れにくくなってしまうようで、さらに摩擦が起こり…。。。 そんな彼は長時間挿入したあげく、 「気持ちいいんだけど、イキにくくて…」 といい、最終的には口でイカせます。(口だと割と早くイキます。。) それもちょっとショックです… でも彼のことがとても好きなので受け入れたいのです。 どうしたらお互い気持ちよくHできるでしょう? 何かアドバイスがあったら下さい。 あと、彼に指でされている時 ちょっと力が強くて、やはり後半痛くなってしまいます… こういう時は正直に 「強いから、もっと優しくして。」 と伝えたほうがいいんでしょうか? Hの最中にいろいろ技術面(?)で話をするのが恥ずかしいので なかなか言えないでいます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58090
noname#58090
回答No.2

こんにちは、30代女性です。 男性は指の愛撫が強い人が多いですよね。 強くすると感じるって思いこんでる人が多い気がします。 私の彼も凄く力強くて、痛くて痛くて…。 言いにくかったのですが 「ちょっと強いかな、優しくされた方が気持ちいいよ」って伝えましたよ。 「言ってくれてありがとう、言われないと分からなくて。ごめんね」って言ってくれました。 が、興奮してくるとまた強くなるので(笑)今ではその度に「痛いです」や「ちょっと強いよ」って言ってます。 きっと彼もgautamaさまを気持ち良くしてあげたくて必死なんだと思うので ちゃんと素直に言ってあげないと、言わない方が失礼な気がします。 あとサイズの件ですが、ローションを使ってみるというのはどうでしょうか? サイズが違う痛みには何もできないのですが、摩擦が大きいとどうしても切れてしまったりしてもっと痛みが増えてしまうので。 私は濡れにくい体質で、感じていてもなかなか濡れなくてローションを使っています。 普通に薬局にも売っていますし、ネット通販とかだと安く購入できるので検討してみては? 彼が遅いということですが、まだgautamaさまとのHに緊張してなかなかいかないのではないですかね? あとはやっぱり濡れていなくて彼のも感じにくいとか。 Hの回数が増えていくと男性は早くなっていくような気がします。 きっと体が慣れたり気持のリラックス度合が大きくなるからだと思うので、回数をこなしていくと長さは変わるかな~とか思います。 もう一つ考えられるのは彼の自慰行為の回数が多くていきにくくなってるとか。 これはgautamaさまは今はどうにもできないと思うので、もう少し彼と近くなってからですね。 彼のサイズが大きいことへの回答はできないのですが、Hは2人で行うものですから gautamaさまが悩みを抱えること無く、彼と考えて楽しいコミュニケーションを図っていってください。 何でも素直に、でも可愛く伝えていってくださいね。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 色々とアドバイスありがとうございます★ 確かに男性の中には強くすると気持ちいいって思い込む人が いるかもしれません… 私の過去の経験から言うと、そういう男性に限って遅漏でした。 私が思うに、そういう男性って222motoさんがおっしゃるように 自慰行為の回数が多くて、自分でも強めにしてしまうから 相手にも同じように強くしてしまうのではないか、、、と。 やはり苦痛でHはしたくないので ちゃんと話し合って向上させていこうと思います。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (5)

• leman
回答No.6

再び回答します。 アイデアを再考してみたのですが、ローションの代わりに”ココナッツ・オイル”を使ってはどうでしょう。植物性で口に入れても大丈夫だしスキンケアーによく使われるものですからね。安全性は高いと思いますよ。

gautama
質問者

お礼

ココナッツオイル、初めて聞きました~ スキンケアとしてもいいようなので 使ってみようと思います!!

• leman
回答No.5

うんかなり苦しんでいますね。それにすぐには慣れないかもしれませんね。 これは自分の知っている例なんですが、指先を口で濡らせてそれを彼のモノに少し多めに塗って膜を作ってしまう方法があるのです。多少汚さを感じるかもしれませんがローションなどの異物を入れるよりかはベターではないかと考えます。 >こういう時は正直に 「強いから、もっと優しくして。」 と伝えたほうがいいんでしょうか? 多くの男性の場合、女性のように表情や言葉の微妙なニュアンスから相手の内を察することが苦手というのか鈍感なことが多いのです。それに男も女も同じものという感覚の男性が増えているのも男女の関係をギクシャクさせています。とくに”男らしい男”ほどこの傾向が強くでてきますね。 ”女性は強い。けど女性の体は弱い”。このことが判るようになるには女性の感覚を彼の思考回路に組み込まないといけないのです。ですから彼には「わたしは女よ。わたしはあなたが思うよりとてもデリケートで弱いの。だからもっとやさしくして、お願い。でないとわたし壊れちゃうの。」といったメッセージを送ってはどうでしょう。 やさしい彼であれば反省しきりでしょう。しかしこうでもしないと彼のような男には残念ながら伝わらないのです。このメッセージ何かあったときには思い出させましょう。彼を生まれ変わらせるために。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 男性に、セックスで自分が要求する事を伝えるのって とても難しいです。。 それに、言ってもなかなか伝わらないというのが多くて… ちゃんと伝えることが大事ですよね。 頑張ってみます☆ ありがとうございました!

• henmiguei
回答No.4

#3です 【男性ってやっぱり奥まで突かないと快感は半減するものなのでしょうか?】 深く突かないと快感は半減します しかしそこには愛が有れば我慢します 【ちなみにバックの時はあたってる感覚がだいぶ違うので痛みもほとんどなく】 バックは角度が違うので深い挿入が可能なようです 男にとっても快感が増します 彼にとっても貴方にとっても バックや騎上位でエンジョイするのがベターのような気がします 話は通常のときにすれば案外と話しやすいです。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 愛があれば、ですよね。 それを聞いたらなんだか嬉しくなりました。 私自身も、痛いけど彼のために受け入れたいわけですし 同じことなんですよね。。 身体的というより精神的にもっと深い繋がりができるよう お付き合いしていこうと思います。 ありがとうございました!

• henmiguei
回答No.3

騎上位で貴方が深さや速さをコントロールすることです 彼に言って「大きすぎるから痛い」「夢中になれない」と 話をすることです 彼もキット納得して強く突いたり 奥まで突かない様に気をつけてくれます 話さないと分かりません。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 男性ってやっぱり奥まで突かないと快感は半減するものなのでしょうか? よく分からないので彼にも言えずじまいです。。。 ちなみにバックの時はあたってる感覚がだいぶ違うので痛みもほとんどなく、 彼的にも気持ちいいようです。 でもやはり話し合いですよね、頑張ります。 アドバイスありがとうございました!!

• yiy02750
回答No.1

こんばんわ。これから長いお付き合いをするのですから素直に言ってもらえる方が男としてはいいです。Hは、お互いが思いやる心があって成立するのではないでしょうか? 3回目だとまだお付き合いが短くて言いにくいでしょうが素直に話す事によって嫌われたら嫌だなーとか思われてるでしょうが彼があなたの事を大事だと思っていれば素直に受け入れてくれるはずです。頑張って下さい!!

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、まだ関係も浅いですし これからお互いに話し合って気持ちいいHが出来るようにしていこうと思います。 頑張ります☆