• ベストアンサー

彼のが大きい… &遅漏…?

こんにちは。 最近お付き合いをしている彼がいます。 私もHはけっこう好きなので、基本的には楽しんでいるのですが 彼のが大きくて長いので、正直痛いのです… まだ3回しかHしていないので、そのうち慣れるのかもしれないのですが、 挿入してしばらく経つと、奥にあたってるのがだんだん痛みに変わり そっちをこらえるのに集中してしまいだんだん気持ちよくなくなります… その影響で濡れにくくなってしまうようで、さらに摩擦が起こり…。。。 そんな彼は長時間挿入したあげく、 「気持ちいいんだけど、イキにくくて…」 といい、最終的には口でイカせます。(口だと割と早くイキます。。) それもちょっとショックです… でも彼のことがとても好きなので受け入れたいのです。 どうしたらお互い気持ちよくHできるでしょう? 何かアドバイスがあったら下さい。 あと、彼に指でされている時 ちょっと力が強くて、やはり後半痛くなってしまいます… こういう時は正直に 「強いから、もっと優しくして。」 と伝えたほうがいいんでしょうか? Hの最中にいろいろ技術面(?)で話をするのが恥ずかしいので なかなか言えないでいます。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58090
noname#58090
回答No.2

こんにちは、30代女性です。 男性は指の愛撫が強い人が多いですよね。 強くすると感じるって思いこんでる人が多い気がします。 私の彼も凄く力強くて、痛くて痛くて…。 言いにくかったのですが 「ちょっと強いかな、優しくされた方が気持ちいいよ」って伝えましたよ。 「言ってくれてありがとう、言われないと分からなくて。ごめんね」って言ってくれました。 が、興奮してくるとまた強くなるので(笑)今ではその度に「痛いです」や「ちょっと強いよ」って言ってます。 きっと彼もgautamaさまを気持ち良くしてあげたくて必死なんだと思うので ちゃんと素直に言ってあげないと、言わない方が失礼な気がします。 あとサイズの件ですが、ローションを使ってみるというのはどうでしょうか? サイズが違う痛みには何もできないのですが、摩擦が大きいとどうしても切れてしまったりしてもっと痛みが増えてしまうので。 私は濡れにくい体質で、感じていてもなかなか濡れなくてローションを使っています。 普通に薬局にも売っていますし、ネット通販とかだと安く購入できるので検討してみては? 彼が遅いということですが、まだgautamaさまとのHに緊張してなかなかいかないのではないですかね? あとはやっぱり濡れていなくて彼のも感じにくいとか。 Hの回数が増えていくと男性は早くなっていくような気がします。 きっと体が慣れたり気持のリラックス度合が大きくなるからだと思うので、回数をこなしていくと長さは変わるかな~とか思います。 もう一つ考えられるのは彼の自慰行為の回数が多くていきにくくなってるとか。 これはgautamaさまは今はどうにもできないと思うので、もう少し彼と近くなってからですね。 彼のサイズが大きいことへの回答はできないのですが、Hは2人で行うものですから gautamaさまが悩みを抱えること無く、彼と考えて楽しいコミュニケーションを図っていってください。 何でも素直に、でも可愛く伝えていってくださいね。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 色々とアドバイスありがとうございます★ 確かに男性の中には強くすると気持ちいいって思い込む人が いるかもしれません… 私の過去の経験から言うと、そういう男性に限って遅漏でした。 私が思うに、そういう男性って222motoさんがおっしゃるように 自慰行為の回数が多くて、自分でも強めにしてしまうから 相手にも同じように強くしてしまうのではないか、、、と。 やはり苦痛でHはしたくないので ちゃんと話し合って向上させていこうと思います。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.6

再び回答します。 アイデアを再考してみたのですが、ローションの代わりに”ココナッツ・オイル”を使ってはどうでしょう。植物性で口に入れても大丈夫だしスキンケアーによく使われるものですからね。安全性は高いと思いますよ。

gautama
質問者

お礼

ココナッツオイル、初めて聞きました~ スキンケアとしてもいいようなので 使ってみようと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.5

うんかなり苦しんでいますね。それにすぐには慣れないかもしれませんね。 これは自分の知っている例なんですが、指先を口で濡らせてそれを彼のモノに少し多めに塗って膜を作ってしまう方法があるのです。多少汚さを感じるかもしれませんがローションなどの異物を入れるよりかはベターではないかと考えます。 >こういう時は正直に 「強いから、もっと優しくして。」 と伝えたほうがいいんでしょうか? 多くの男性の場合、女性のように表情や言葉の微妙なニュアンスから相手の内を察することが苦手というのか鈍感なことが多いのです。それに男も女も同じものという感覚の男性が増えているのも男女の関係をギクシャクさせています。とくに”男らしい男”ほどこの傾向が強くでてきますね。 ”女性は強い。けど女性の体は弱い”。このことが判るようになるには女性の感覚を彼の思考回路に組み込まないといけないのです。ですから彼には「わたしは女よ。わたしはあなたが思うよりとてもデリケートで弱いの。だからもっとやさしくして、お願い。でないとわたし壊れちゃうの。」といったメッセージを送ってはどうでしょう。 やさしい彼であれば反省しきりでしょう。しかしこうでもしないと彼のような男には残念ながら伝わらないのです。このメッセージ何かあったときには思い出させましょう。彼を生まれ変わらせるために。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 男性に、セックスで自分が要求する事を伝えるのって とても難しいです。。 それに、言ってもなかなか伝わらないというのが多くて… ちゃんと伝えることが大事ですよね。 頑張ってみます☆ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.4

#3です 【男性ってやっぱり奥まで突かないと快感は半減するものなのでしょうか?】 深く突かないと快感は半減します しかしそこには愛が有れば我慢します 【ちなみにバックの時はあたってる感覚がだいぶ違うので痛みもほとんどなく】 バックは角度が違うので深い挿入が可能なようです 男にとっても快感が増します 彼にとっても貴方にとっても バックや騎上位でエンジョイするのがベターのような気がします 話は通常のときにすれば案外と話しやすいです。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 愛があれば、ですよね。 それを聞いたらなんだか嬉しくなりました。 私自身も、痛いけど彼のために受け入れたいわけですし 同じことなんですよね。。 身体的というより精神的にもっと深い繋がりができるよう お付き合いしていこうと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.3

騎上位で貴方が深さや速さをコントロールすることです 彼に言って「大きすぎるから痛い」「夢中になれない」と 話をすることです 彼もキット納得して強く突いたり 奥まで突かない様に気をつけてくれます 話さないと分かりません。

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 男性ってやっぱり奥まで突かないと快感は半減するものなのでしょうか? よく分からないので彼にも言えずじまいです。。。 ちなみにバックの時はあたってる感覚がだいぶ違うので痛みもほとんどなく、 彼的にも気持ちいいようです。 でもやはり話し合いですよね、頑張ります。 アドバイスありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yiy02750
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

こんばんわ。これから長いお付き合いをするのですから素直に言ってもらえる方が男としてはいいです。Hは、お互いが思いやる心があって成立するのではないでしょうか? 3回目だとまだお付き合いが短くて言いにくいでしょうが素直に話す事によって嫌われたら嫌だなーとか思われてるでしょうが彼があなたの事を大事だと思っていれば素直に受け入れてくれるはずです。頑張って下さい!!

gautama
質問者

お礼

こんにちは。 そうですね、まだ関係も浅いですし これからお互いに話し合って気持ちいいHが出来るようにしていこうと思います。 頑張ります☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遅漏なの?

    私の彼女の話なのですが、まだいったことがないのです。 今までの人生でも数えるほどしかいったことがないらしいのですが、それって、男性でいう遅漏なんですかね? 前のHのときもこれでもかって、指でかき回したりしたのですが、いくまでには至っていません。とっても気持ちよさそうにしていますし、かなり中は濡れているのですが、いくまでには至らず、いつも、入れてといってきたり、やめてと言ってきます。挿入しても、気持ちよくなるところまでは同じなんですが、いくことができないようです。どこがいい?とか相談しながらやっていますが、未だにいきません。 私はどうしたらよいのでしょうか?いかないものだと思って諦めた方がよいのでしょうか?

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • 彼が遅漏で悩んでいます

    性的な質問になりますが、彼が遅漏で悩んでいます。 私も彼も20代半ばで、1年近く付き合っています。 付き合い始めた当初、彼は今まで性経験がなく私が初めてだったようです。 私は過去に3人ほど経験がありますが、 彼が挿入してから達するまで凄く時間がかかるので 肉体的にも疲れてしまいます。 さらにゴムを付けてイクことができないようで、彼が途中で止めてしまいます。 (巨根なのでゴムで言うとビッグボーイがピッタリのサイズ…) 口で気持ち良くしても私の顎が疲れてしまって奥まで運ぶことができず…。 彼も凄く気持ち良いと言ってくれるのですが、 フ◯ラでここまでイカない人は初めてです。 また過去にゴム専門店に行こうと誘ったことがありますが、 彼が恥ずかしがって行こうとしません。 最近では生でのエッチが多くなってしまい…。 1番良くないと分かっているのですが、 なかなか解決策が見つからないままズルズルと今に至るので、 しばらくはエッチすべきではないと自分の中で考えています。 どうすれば彼の遅漏を治せるでしょうか? またオススメのフ◯ラの仕方などあれば教えてもらえると幸いです。

  • 彼が遅漏です。(長文です)

    彼が遅漏です。(長文です) 私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。 彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。 ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。 ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;) 日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。 (私は満足できています) 彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています) 前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。 彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。 また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。 私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。 気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。 そこでいくつか質問があります。 1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に   彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。   (やらないほうがいいことなども) 2.遅漏の男性の方に   どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?   (プレッシャーに感じることなども) 3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか? 4.浮気につながってしまうことはありますか?   (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど) そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 痛すぎて挿入できない・・・アドバイス下さい

    20代前半の女性です。Hの経験はありません。 お恥ずかしい話なのですが、相談に乗って頂ければと思います。 彼氏と5月の私の誕生日に一緒に旅行に行き、Hしようと試みましたが指を入れた瞬間激痛が走り、ギブアップしてしまいました。 その後3回くらい彼の部屋や、この前はホテルでチャレンジしてるのですがどうしても痛くて挿入ができません。 度重なる失敗に彼は、「焦らないし良いよ。ゆっくり頑張ろう」と言ってくれていて、凄く助かるのですが・・・申し訳なくて(;_:) 口や手で頑張って彼を気持ち良くしてあげようと頑張るのですが、それでも何か、やっぱりどこか切ない気持ちになります。 恥ずかしい話ですが、充分に濡れてるのは自分でも分かります。 指を入れられると入り口でまず痛みがあり、奥にいくと更に痛みが走る二段階なのですが、我慢できる痛さで、慣れてくると気持ち良いと思えるのですが、指でこんなに痛いのに挿入は無理と心底思います。 この前、彼の物の先の方だけ入れてみたのですが、激痛でした。 「痛い!」と言うと彼もショックなのか萎えてしまいます。 私も、いい加減我慢して頑張らなきゃと思うのですが、皆さん(特に女性の方)はどうやって乗り越えてきたのでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい。 Hは嫌いじゃないので、早く彼にも喜んで欲しいと思うのですが、あの痛さは正直想像以上でした。 皆さん、アドバイス宜しくお願いします。

  • Hしてもきもちよくありません すごい濡れるんですが入れると痛いんです

    Hしてもきもちよくありません すごい濡れるんですが入れると痛いんです 処女ぢゃありません 挿入口がきつくて指二本いれると いたいです 何ででしょうか? 相性とかわるいからですか?

  • イキそうなの?それとも演技?

    お世話になります。長文失礼します。 お恥ずかしながら女性の事がまだよく分っていない男性です。 この前女性とHをしている時、女性のクリトリスを舐めていると、足や身体がプルプル痙攣しはじめました。そして次に彼女の膣に中指を挿入して動かすと、物凄くキューときつく締まる状態が続きました。もう絶対にこの指を離さないぞみたいな勢いの締まりです。 女性は「気持ちいい」「すごい」と言いながら身体をよじったり僕の身体を掴んで来たり・・・。 そして女性は「おしっこ出ちゃう」と恥ずかしうに言って来ました。 僕はそう言われても同じように中指を動かしているとその女性は「奥まで指挿入されたらもうおしっこ出ちゃう」と言って来ます。 でも僕は奥まで指を挿入してどう動かしていいのかわからず、どの様にされたら気持ちいいのかも聞けず、それで指を入れるのは終わりにしてしまいました。 中指を奥まで挿入した場合、どこをどんな感じでやってあげれば女性は気持ち良いんでしょう?個人差はあると思いますが、是非教えてください。今度は女性を最後まで気持ちよくさせたいです。 でももしかしたら、これらの行為発言は全て彼女の演技でしょうか?

  • 気持ちいいと思えない。

    付き合って、三ヶ月ほどの彼がいます。 一ヶ月ほどで、エッチをしたんですが、私ははじめてだったので、とても痛くてしょうがなくて途中でやめてもらいました。 何回かチャレンジして、入るようになって、痛くもなくなったのですが、気持ちいいと感じません。 指をいれられたり、舐めてもらったりすると気持ちいいとは思うのですが…。もう少しすれば、気持ちいいと思えるのでしょ うか?最中に彼に、気持ちいい?と聞かれて、正直に気持ちよ くないと言ってしまったことがあります。頑張ってやってくれ ているようなので、気持ちいいと思えないのが申し訳ない気持 ちです。嘘でも、挿入時には、気持ちいいと言ったほうがいいんでしょうか?何かいい方法などがあれば教えてください。

  • サイズも相性?

    交際1年のアラフォーカップルです。sexはまだ7回くらいですが 俗に言う「イってない」のかもしれません。 彼のサイズがやや太いのと私の入り口がやや狭いようです。 彼のことが大好きなのでしっかり濡れますし、気持ちもいいです。 ても挿入するときついんです。 ゴムを付けているのに直前に抜いて、外で出しているので切ないです。 指でこすっている気配も。 「抜かないで、中で出して」と言っても 私が痛がると思って奥まで入れないようです。 「痛かったでしょ」と言うので 「痛くないよ」と答えているのに遠慮している様子。 でも本当は、ちょっと痛いんです。 終わった後もまだ何か挟まってるような熱い感覚。 激しいわけではないのですが、摩擦なのかな。 早く奥まで入れてあげたい気持ちでいっぱいです。 これって私の体が未熟なんですかね? 回数を重ねればフィットしていくものでしょうか。 この太さに慣れて入り口が広がりることはありますか? 不謹慎ですが、そうなると他の男性では満足できない体になりますね(?) それからゴムをつける時、女性は手伝ってあげた方がいいのでしょうか? つけずに中出しさせてあげたいけど、なかなかタイミングが合いません。 Hが目的で会っているわけじゃないので仕方ありませんが。

  • 遅漏の治療ってありますか?

    私は高校2年で、1つ先輩の彼のことで相談させて下さい。 彼も私も初めてのHをしたのですが、私の友達の体験談と全然違っていました。 友達の彼氏は挿入して5分程度で射精して終わってしまうらしいのですが、 彼は場合は挿入して射精まで20分くらいかかりました。 今も彼とのHは嬉しい反面、苦痛に感じる気持ちが正直少しあります。 彼が嫌いな訳じゃないし、これからも彼を受け入れてあげたいです。 彼が言ったのですが「遅漏」なんだそうです。 遅漏の原因彼いわく、剥けるのが早かったからだそうです。 中学2年の頃に勃起したら先が自然に剥けてきて、 いたずら(好奇心)で剥いていたら中学3年には完全に剥けたそうです。 ひとりHの時も15分以上掛かるそうです。 遅漏ってどうしたら治るのですか? 私的にも結構大変な感じなんですが、私より一番彼が悩んでいます。 治療方法を知っている人がいれば、どうぞよろしくお願いします。