• ベストアンサー

アダルト画像について

携帯で、誤ってエッチな画像に接続してしまいました。 かなりきわどい画像だったんですが、携帯のインターネット使用料金が無制限の料金パックに加入していれば、それ以外に、お金をとられたりといったことはないでしょうか?よく、ワンクリックで高い金額を請求される(架空請求?)など聞いたことありますが。 接続したときに、有料です。といった内容の文面は特になかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫です。 てか大概の場合はネットワークパスワードを入力しない限りは料金が発生することがないはずです。 というか、結論から言うと、料金がもし発生していたとしても払う必要は100%ありません。 ほっときましょう 安心してください

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりにもすごい画像だったので、無料で見れるものなのか?と感じました。