• ベストアンサー

中学生雑誌

こんにちは、中一の女です。今までhana chuを読んでいましたが 明らかにギャル系雑誌ですよね。今は大人っぽい雑誌に替えようと思っています。もし、大人っぽい雑誌を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中学生ということですので、岩波書店の『図書』をおすすめします。 大人っぽいどころか、大人の雑誌です。本屋さんに尋ねてください。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/tosho/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌のモデルになりたいです

    私は 15歳です 来年から高校生です★ 雑誌モデルになりたくて 今までに Hana*Chu→や セブンティーンの オーディションを受けました! 不合格でしたが^^; 年齢的に 今から、高校生になってから、受けられるような 雑誌おしえてください>< それと、どんな系統の服か教えてください★ 雑誌をよんで研究したいので! お願いします(*..)

  • 中学生が読むファッション雑誌は…

    中学生の女の子が読むファッション雑誌には どんなものがありますか? 出来ればギャルっぽくなくて大人っぽい感じのが いいんですが… 何かいいものはないでしょうか? 教えて下さい。

  • 中高生が読む雑誌

    中1の♀です。。 中高生の方が読んでいる雑誌を教えてください。。 (ギャル系以外で 今はハナチューを読んでいます。

  • 中学生雑誌

    あたしは今、中1です。 あんまり子供っぽくなぃオススメの雑誌ってありますか? 教えてくださぃm(_ _)m

  • 中学生らしいおすすめ雑誌

    タイトルどおりなんですが、 自分はあんまりオシャレとかに興味がない人で、 正直言って友達がギャルっぽい服を着ているのを見ると 「うわあ;」と引き気味になってしまう変な感性なので、 ギャルっぽくない、中学生らしい雑誌のおすすめがあったら教えて欲しいです。   ニコラがいいかなあ、と思っているんですがどうですか?  

  • 人気の雑誌、教えてください☆

    現在16歳の高校生です 今までファッション雑誌は、Seventeenを買っていたのですが、 (年3回くらいしか買ってなかったですがw) 読む雑誌を変えようと思います。 もうちょい大人っぽいので、 viviとかcancamにしようかなーと思ってるのですが、 中身?がどんな感じかあまり知りません Popteenみたいなギャル系はあんまりです… とはいえ大人っぽすぎるのも 高校生らしくないかなーと思うので おすすめのファッション雑誌があれば教えてください!

  • 女子中学生が読むような雑誌

    題のとおり、女子中学生が読むような雑誌を探してます!!(ファッション誌) 小学校の頃は、ニコラや姉から借りてハナチューとかセブンティーンを読んでました。 中学校に入ってからは、ハナチューを買い始めましたが、なんかギャルっぽいような気がします;; 個人的にあまりギャルは好きではありません。 オススメの雑誌とその雑誌の系統を教えてください♪

  • 雑誌を変えたいと思うんですが

    こんにちわ 4月から高2の女です 私は最近までセブンティーンを買っていたのですが なんか私にはあわないと思いはじめてます... だから雑誌を変えようと思ってるんですけど 種類がいっぱいすぎて悩みます。 今候補にあるのが、 Scawaii、CanCam、JJ、ViViなんですけど それぞれの雑誌が何系を扱ってるのか詳しくわかりません; ちなみに私はお姉カジュアル、お姉ギャル系です 一番私にあいそうな雑誌ってどれと思いますか?

  • ファッション雑誌について

    今.高02でpopteenを 買ってるんですが 系統が変わってきたので 雑誌を変えようと思ってます。 モノクロ系の服でギャル系の 雑誌って何がありますか? ちなみにJELLYやBLENDAは 大人っぽすぎました。 値段ゎ600円程度以下 ぐらいがいいです(^^)

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。