• ベストアンサー

中学生雑誌

こんにちは、中一の女です。今までhana chuを読んでいましたが 明らかにギャル系雑誌ですよね。今は大人っぽい雑誌に替えようと思っています。もし、大人っぽい雑誌を知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中学生ということですので、岩波書店の『図書』をおすすめします。 大人っぽいどころか、大人の雑誌です。本屋さんに尋ねてください。

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/tosho/