• ベストアンサー

中学生 ファッション雑誌

今、中2で最近ファッションに興味を持ち始めてきました。 今まで来ていた服は普通に中2らしいのを着ていたのですが、最近は大人っぽい格好を着てみたくなりました そこで質問です。大人っぽく、でも中2が着ていてもおかしくない服が載っているファッション雑誌を教えてください あと、近くのイオンで似ているものを安く買う予定なので、見るからに売ってないようなファッションばかりが載っている雑誌は、あまり控えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

http://www.magazine-data.com/menu/age.html 大人っぽいと言っても、どんな感じにしたいかによって 雑誌も違ってきます。 無難な感じなら「FINE BOYS」「POPEYE」でしょうか。 発行部数も多いです。 対象年齢が上がると、雑誌掲載の服の価格も上がってくる傾向があります。 図書館に行くと、雑誌も置いてありますから、 色々見てみるのもいいと思いますよ。