• ベストアンサー

格闘技好きの有名人って?

格闘技好きの有名人には、どんな人がいるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.4

再度お世話になります。  追加いたしますと、 (以下、文中敬称略)  大槻ケンヂ  国分太一(TOKIO)  小池栄子  有田哲平(くりぃむしちゅ~)  猿岩石   それから聞いた話では 「 上原あずみ 」 が桜庭和志のファンだと小耳に挟みましたね。 *:#3の「 以外 」 を 「 意外 」 に訂正いたします。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.3

お世話になります。  (以下、文中敬称略) 今パッと思い浮かべられたのは、 (先に御回答された方の御回答と重なっているのも有るかもしれませんが)  関根 勤  勝俣州和  ビビる大木  南原清隆  清原和博(巨人)  三浦大輔(横浜ベイスターズ)  千代大海 それから以外に思われるのが「矢口真里」(モー娘。)ですね。 彼女がDJを務める『オールナイトニッポン・スーパー』ではK-1やPRIDEの話が度々出ますし、 先日の放送では、あのボブ・サップがゲスト出演したそうです。 彼女は魔裂斗とミルコ・クロコップのファンらしいですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

K-1のリングアナをやることもある関根勤さん。 いわずと知れた藤原紀香さん。 自分もキョクシンやる長嶋一茂さん。 でもみんなK-1好きな人だな。 そういう意味では畑野浩子さんや長谷川京子さんもそうかな? でも彼女らはお仕事って意識のほうが強いかな? 浅草キッド!! 彼らは知識もあるな。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

  • obake3
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.1

藤原紀香、長島一茂・・・K1 滝沢秀明・・・プロレス ・・・とりあえず浮かんだ方々です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 格闘家

    強い弱い関係なくプロの格闘家の人達は毎日どのくらい走っているんですか?走るのは基本だと思いますが格闘技をやっている人は5キロとかそのくらい毎日走るのはあたりまえなんですかね?教えてください。

  • 格闘技

    自分は格闘技をしてやせようとおもっているのですが、 どういう格闘技をればいいのでしょうか? 私は、 ものすごくスポーツが好きなのですが、 高校でダンス部に入っているのですが、 なんかものたりなくほかのスポーツもしたいのですが、 周りにスポーツをいっしょにやれるひとがいなく、 なので、習い事で、格闘技をしたいとおもっています! ですが、 ものすごく筋肉がつくとかそういうのは さけたいです! ダイエット効果があり、 かつ、 めちゃマッチョにならない 格闘技をおしえてください┏● あと、 週に一回というのでも 大丈夫でしょうか? どのくらいやさるかも教えていただけると うれしいです(,,・ω・,,) よろしくおねがいします!!

  • 格闘技

    この時期になると、格闘技の2時間テレビ番組なんかがよくありますよね。 今まで格闘技なんて大嫌い!!ってかんじでみていなかったんですが、さんまの番組のボビーがみたくて、今回初めてみました。そして、ちょっとはまりつつあります。結構おもしろいですね。 でも、ルールや種類が全くわからず、みていていまいち楽しめないときがありました。なので、詳しくちょっと勉強したいな、と思うのですが。 K-1とかキックボクシングとか、なんかいろいろあるみたいですけど、現在、世の中に格闘技とはどんな種類のものがあるのでしょうか。また、それぞれのルールは何があるのでしょうか。また、その参考にしたいので、格闘家はそれぞれがどの種類で闘っているのか教えて頂けないでしょうか。(例えば、この人はK-1で、この人はボクシングで・・・、などなど)

  • どのような格闘技がよいですか?

    質問します! 自分は格闘技をやりたいんですが、 皆さんの中でお勧めの格闘技を教えてください。 ちなみにいままででやったことがある格闘技は空手です。 3年配属していました。 極真ではありません。 極真がわからないという人は↓を見てください。 http://kyokushin-kansai.com/union/about_kyokushin.html

  • 30歳から格闘技

    30歳近くになるのですが、仕事で人と衝突することが多く、ストレス解消したいと思っています。 そこで格闘技でも習おうと思うのですが、30歳の社会人でも格闘技って始められますか? 一応陸上部に所属していたので体力的には人並みにあります。

  • 純粋に格闘技(だけ)の強さをはかる方法。

    純粋に格闘技の強さをはかる方法ってどんなのが思いつきますか? (アンケート、、、かな?) たとえば、だれだれが強いから、その格闘技。といってしまうと、その人が強いのか、その格闘技が強いのかわかりません。 もし、その人が別の格闘技をしていれば、もっと強くなれたかもしれません。 何を持って強さとするか、どんなルールが必要か、手段や方法、金額、実現可・不可、人道的は問いません。 考え得る格闘技だけの強さをはかりたいのです。 また、あなたの想像した仕組み・ルールで実際行った場合、何の格闘技が強いと思いますか? やっぱ、アンケートかな?

  • 格闘技

    数ある格闘術の中で最も護身に役立つのは何ですか? 私はボクシングを考えているのですが、周りに格闘技をやってる人がいないためアドバイスを貰いたくても貰えません。 皆様の経験、知識、目撃から返答して頂ければ幸いです。

  • 格闘家

    私はただの格闘技ファンです。日本人格闘家の一覧を見てみると、ちょっとおかしな名前の人がいて、調べた所在日韓国人の方でした。 勿論在日だからといってその選手が嫌いになる訳ではないのですが、せめて偽名(通名?)じゃなくて帰化してないなら本名で出てほしいなと思いました。少なからず純粋な日本人として応援してる人もなかにはいますから(^_^;) そこで現在までに分かっている現役日本人格闘家で在日外国人は誰々がいますか? 朴光哲 金子兼 前田日明 秋山成勲 他に誰かいますか?

  • 格闘技の種類を教えてください。

    私はちょっと言いたいことをいったらその言葉を自分の都合のいいように解釈して殴ってくる人の為に格闘技を習いたいのですが、格闘技といってもたくさん種類があると思うのですが、実践でより効果的な格闘技はどのようなものがあるでしょうか?教えてください。

  • 格闘技と暴力

    暴力とは、何処からが暴力なのでしょうか? たとえば、格闘技の技をかけるとします。 これ以上やったら腕が折れる。 そこまではしない。 だからこれは暴力ではない、と言う人がいます。 格闘技も何もしていない相手には、これは暴力に なるのでは?と思うのですが、格闘技をされている 方からはそうではないのでしょうか?

専門家に質問してみよう