• ベストアンサー

格闘技好きの有名人って?

格闘技好きの有名人には、どんな人がいるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.4

再度お世話になります。  追加いたしますと、 (以下、文中敬称略)  大槻ケンヂ  国分太一(TOKIO)  小池栄子  有田哲平(くりぃむしちゅ~)  猿岩石   それから聞いた話では 「 上原あずみ 」 が桜庭和志のファンだと小耳に挟みましたね。 *:#3の「 以外 」 を 「 意外 」 に訂正いたします。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• yumesawa
回答No.3

お世話になります。  (以下、文中敬称略) 今パッと思い浮かべられたのは、 (先に御回答された方の御回答と重なっているのも有るかもしれませんが)  関根 勤  勝俣州和  ビビる大木  南原清隆  清原和博(巨人)  三浦大輔(横浜ベイスターズ)  千代大海 それから以外に思われるのが「矢口真里」(モー娘。)ですね。 彼女がDJを務める『オールナイトニッポン・スーパー』ではK-1やPRIDEの話が度々出ますし、 先日の放送では、あのボブ・サップがゲスト出演したそうです。 彼女は魔裂斗とミルコ・クロコップのファンらしいですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

K-1のリングアナをやることもある関根勤さん。 いわずと知れた藤原紀香さん。 自分もキョクシンやる長嶋一茂さん。 でもみんなK-1好きな人だな。 そういう意味では畑野浩子さんや長谷川京子さんもそうかな? でも彼女らはお仕事って意識のほうが強いかな? 浅草キッド!! 彼らは知識もあるな。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• obake3
回答No.1

藤原紀香、長島一茂・・・K1 滝沢秀明・・・プロレス ・・・とりあえず浮かんだ方々です。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました