• ベストアンサー

送信済みアイテムのソート方法

OUTLOOK EXPRESS を使ってメールのやりとりをしています。過去メールのチェックで受信トレイは宛先でソートすると受信日時順に並ぶのですが、送信済みアイテムは宛先でソートすると送信日時順ではなく件名順になってしまいます。 なんとか送信日時順に変える方法はないでしょうか? ご存知の方、教えていただければ有難いです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2

「送信日時」欄でソートすれば「送信日時」順に並びます。 宛先ごとの送信日時順には並べることはできないので、重要な宛先はフォルダを作成しておいて、送信日時でソートする必要があります。

kukuipo
質問者

お礼

宛先ごとの送信日時順のほうが検索しやすいと思うのですが、件名順のほうが便利だという人もいるんでしょうね。 フィルダ作成をやってみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ASSAULT
  • ベストアンサー率55% (65/117)
回答No.1

仕様ですから、どうにもなりません。

kukuipo
質問者

お礼

そうなんですか!意外でした。。。。教えていただきましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。