• ベストアンサー

クッキングパフォーマンス

先月 仕事で沖縄に行き、 クッキングパフォーマンスを見せてくれる鉄板焼きのお店で 食事をしました。 とても楽しかったので子供にも見せてやりたいと思うのですが 沖縄までは少々遠いので 関西圏内で同じようなお店がないか 探しています。 どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

鉄板焼きはシェフのショーが楽しいですが、沖縄のクッキングパフォーマンスは相当楽しそうですね。 下記が参考になります。 http://nttbj.itp.ne.jp/0785810338/index.html http://www.kobe-town.com/review/kb090305 神戸市ビッグシェフ パフォーマンスで楽しませてくれるお店です http://r.gnavi.co.jp/k001014/ ぷれじでんと千房 大丸心斎橋店 カウンターで魅せるパフォーマンスをお楽しみ下さい

pinkpeche
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 是非行ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 東京 パフォーマンスのある鉄板焼き

    年末に家族で東京に行きます 鉄板焼きのパフォーマンスがあり気楽に入れるようなお店ありませんか 小学生1年と4年の四人家族です 葛西にホテルをとってあるのでその近くがいいです

  • アメリカンな鉄板焼ステーキの店について

    私は、良く沖縄に行くのですが、沖縄にはそこらじゅうある アメリカンな雰囲気の鉄板焼ステーキの店が大好きです。 首都圏に、同じようなお店をご存知の方はおりませんか? 目の前でパフォーマンスをしてくれるような、肉質よりも 雰囲気を重視した店が希望です。 「松坂牛」や「神戸牛」などがメインの、高級店は都内でも沢山 目にしますが、リーズナブルなところを知りません。 是非お願いします!!

  • 関西で日本的パフォーマンス

    演劇・古典芸能に限らないのですが。 関西圏で、何かこれぞ日本、という伝統的なパフォーマンスをやっているところはありませんでしょうか。 明後日8/27に外国人の男の子を連れて行く予定で、当初「歌舞伎が観たい!」と言っていましたが、現在関西圏で演っている歌舞伎は、やはり無いようで。 例えば和太鼓パフォーマンスや、できればわかりやすく、飽きないものが望ましいと思います。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店

    都内でIHクッキングヒーターの100Vが売っているお店はご存知の方はいらっしゃいますか? まわりのスーパーへ行っても200Vしかおいていなく家のでは使用できないです。 できればネット通販ではなく直接目で見て購入したいです。 ロフトや東急ハンズでしたらあるのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 沖縄のステーキ店

    2月に沖縄旅行に行く事になりました。 妻と8歳と5歳の子供と一緒に行きます。宜野湾のラグナガーデンに泊まります。 今から行く所の計画を練っているのですが・・・。 夕食を1回はステーキ(鉄板焼き)にしようと思っています。 ハワイで行った「田中オブ東京」のようなパフォーマンス系の店が希望なのですが、子供が楽しめるよう、優先順位はパフォーマンス>味>値段となります。 ちょっとだけ調べたのですが、サムズアンカーイン(国際通りor宜野湾)、うちなーステーキ村くらいが見つかったのですが、この3店及び他の店でオススメがありましたら教えてください。 エリアは国際通り、宜野湾、北谷くらいで探しています。 エリア外でも超オススメっていう店があればレンタカーを借りる予定ですのである程度は動けます。 宜しくお願いします。

  • お好み焼きにマヨネーズは常識ですか?(特に関西の人)

    私は子供の頃兵庫県に住んでいました。 駅前の高級店ではなく、近所の人や子供達が食べに来る店で、大きな鉄板でおばちゃんが焼いてくれて、鉄板の上でヘラで食べました。 安いものだと、野菜だけや、肉の代わりに竹輪やコンニャクが入っているのもありました。 マヨネーズは出てきませんでした。 駅前の店に行くと、各テーブルに鉄板があって自分で焼きます。 やっぱりマヨネーズはなしです。 特に本場関西の人に聞きたいのですが、 1.マヨネーズは昔からかけていましたか? 2.今も近所のおばちゃんが焼いてくれる   質素なお好み焼屋はありますか? 3.ヘラで食べるのは常識ですよね。  (関東では鉄板からお皿に移してお箸で食べます) 4.関西でも「もんじゃ焼き」は食べますか?  (どうも美味しいとは思えません)

  • 握力のかっこいいパフォーマンスおしえてください

    こんにちは、お世話になります。カテ違いだったらすいません。 筋トレ歴2年の生半可者です。 最近ふとリンゴを思いっきり握ってみたら、握り潰せました、、。又、(全部の指を使っての)指たて逆立ちもできるようになりました。 実はリンゴを握りつぶせる男になりたいと思って鍛えてきたので、少々意外と簡単に目標達成できすぎて、目標を見失っています。 この先2,3年してやっとできる位の(不可能ではない)、握力パフォーマンスをおしえて頂けますか、よろしくお願い致します。

  • 沖縄旅行(子連れ)のこと教えてください!

     来週、3歳と1歳2ヶ月の息子を2人連れて初めて沖縄へ旅行します。いろいろガイドブックを見て観光するところは決まっていますが、食事するところがまったくわからなく困っていました。  小さい子ども連れだと、他にお客さんに嫌がられるのではないかとか考えてしまいます。子連れでも大丈夫なお勧めのお店があったら、教えて頂けないでしょうか?私は食事しながら子ども達と沖縄民謡が聴けたらいいなぁ~と思います。宜しくお願い致します!!

  • 神戸でパフォーマンス性のあるお店

    神戸で(できれば、元町~三ノ宮でパフォーマンス性のあるお店、ありませんか? ロックアップのようなエンターテイメント性よりも、目の前で料理するといった臨場感のあるお店が知りたいのです。(そこそこ値段のするステーキ屋さんのような) そんなわけで、ステーキ以外でレストラン、居酒屋は問いませんのでご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか?

  • NHK教育TV「どこでもクッキング」の白い包丁

    カテゴリーがこちらでいいのかわかりませんが お子さんがおられる方ならご存知かと思い こちらのカテゴリーで質問致しました。 NHK教育「ひとりでできるもん/どこでもクッキング」で 子供が使っている白い包丁はどこで売られているのかご存知の方は教えて下さい。 ネットで調べたいのですが正式な名前がわからず お願いいたします。