• 締切済み

靴の制作について。

東京近郊で靴の制作道具を扱っているお店をご存知でしたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• letterman
回答No.1

東京なら、浅草が靴のメッカですから、 駅から、隅田川沿いに歩き、吉野通りを北に向かう途中に、たくさんの道具屋さん、木型屋さん、革屋さん、靴屋さんがあります。 吉野通りを『表棚』というのにたいして、 馬道通りを『裏棚』と言って、こちらにもありますよ。 革関係の昔からの中心地です。 ぶらり散歩のつもりが、面白くて、1日楽しめました。

usijima
質問者

お礼

どうもありがとうございました!土地勘がないので詳しく教えていただいてたすからります!今からいってきます。