• ベストアンサー

衛星第二・台湾ドラマ「ホスピタル」について

先々週?の木曜日に放映されたとき、番組の最後に、次回は3月31日(月)に放映しますとなっていたのですが、実際には放映されず、それ以来、番組欄はチェックしているのですが、放映されていないようです。 私の見落としかもしれませんが、もう放映されていないのでしょうか?

noname#171846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3/31は特別番組のため休止になりました。 4/7(月)には放送されました。 次は4/14です。 DVDもリリースされ始めましたので、見逃しても後日見ることはできます。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 毎日、新聞をチェックしていたのですが、よりによって休刊日に放映していたなんて…(涙)。大ショックです。 でも、でも…次は14日なんですね。やはりお伺いしてよかったです。 そして、DVDの情報もありがとうございました! 見逃した分はこちらで見たいと思います。 ご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• knky
回答No.2

NHKのHPには 3月31日(月)から放送が木曜日から月曜日になりますと言うことで 31日 見忘れてしまったのですが、放送なかったようですよね。 NHKのHPで確認 済みです。4月7日(月)放送の内容ですが、 半分は前回の内容http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hospital/arasuji/arasuji_25.html

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 毎日、新聞をチェックしていたのですが、よりによって休刊日に放映していたなんて…(涙)。大ショックです。 でも、放映内容の情報をありがとうございました。 ご回答、本当にありがとうございました。